見出し画像

休職して約10日ちょっと🤏

ここ3.4日くらい、すごく調子が良かった。
ずっとできてなかったホームホワイトニングが出来たり(いままで仕事の帰りが遅くてご飯食べ始めるが23時半だったからできてなかった💦)
朝旦那さんと一緒に起きて、
朝ごはんとお弁当つくって、食器洗って。
お昼くらいには図書館行って、
適応障害の本探しとか料理本とか気になる本よんだり、5000歩目標で自転車乗るより散歩したり。
本📕読んでも理解できるし、人と普通に話したりできてた。

だけど、今日いきなり気分がぐーーーんと落ちた☹️
ここ数日元気だったからこそ、なんか自信喪失したってのが正直な気持ち🌀

旦那さんと出かけてたけど、買い物途中にやる気スイッチが切れて、急に眠くなった。

もしかしたら気付かないうちに、がんばらなきゃってなってたのかな。
ちゃんと眠れない日々が続いてたから、疲れも溜まってたのかも。
今日は早く寝て、お風呂🛀ゆっくり入って甘やかします💛
いつも気付かずに頑張りすぎて暴走しちゃう。
思い立ったら行動せずにはいられなくて、
昨日は引越ししたい!って思って朝に速攻で内覧の予約入れたしね😂

HSSのHPSなのかな🧐

まあ、いろんな性格があるよね。
とりあえず、最近頑張ってたんだね、ヨシヨシ🫶💕って自分に言い聞かせて、ゆっくり過ごします。
そこまであまり寒くない年末ですが、皆さんもご自愛ください😌
#休職
#適応障害
#女子のキャリア
#思い立ったら即行動