見出し画像

休職(仮)2日目😌

昨日職場に電話して、出勤するつもりだったけど、涙が止まらなかったの。
数日前も身体がいうこときかなくて、呼吸も浅くてしんどかったから、無理するのやめて休んだ☘️

初日の気持ちを綴りたいけど、
今日はちょっと疲れてるからまた今度書きます_φ(・_・

今日は昨日とうってかわって、体が激オモで鉛みたい🏋️🏋️

免許更新昼過ぎからだったのをキャンセルしようかと思うくらい
体が重かった。
でもなんとか化粧💄して参加👏👏
よくがんばったな‼︎

今日の予報が雨だったからかな?しんどかったの。

昨日読んだ『うつヌケ』に日によってうつの落ち具合のむらがあるって書いてたから、
ま、そんな日なんだなー!って思ったら🤏すこーし気持ちが楽なた🥴👌

ぬーん。
このアップダウンのメンタルと体調、旦那さんに話したら辛い気持ちになるからって言うの我慢してるけど、我慢したら色んな気持ちに蓋をしてしまいそうで、さらにストレスが溜まりそうだから💥
ここで吐かせてください🙇‍♀️💓

急に寒くなってきたので、あったかくして
自分に優しく過ごします💓

ネガティブもポジティブもわたしだからね👊
って自分に言い聞かせてる。

さあて、明日は心療内科の日😷
先生と少し長めに話して伝えれるといいな!