よね研 2021年買ってよかったもの

自分が主催しております、プログラミング系Slackコミュニティで買ってよかったもの2021年チェンネルを開催したので、まとめです。

ヘルシオクック

レシピ次第ですが楽ウマでした!

ソータストリーム

1日1〜2本飲むタイプのメンバーが推薦してくれた商品です。
ペットボトルゴミが減るのがとても良いとのこと。

天井に投影できるプロジェクター

拠点移動をよくされるメンバーの方から推薦の商品です。
AmzonプライムもYouTubeも見れて大変快適とのこと。
確かに移動が多いと持ち運べる大型テレビとして凄く良さそうです。

湿度計

加湿器の湿度と、部屋の湿度があっているのか確認するために購入しました。手軽でHubも変えばネットワーク連携もできそうでした。
実際のところ、加湿器から離しておくと湿度計とは5%ぐらいずれる事がありました。

MacBook Air M1

ともかくコスパが良かったですね。
良すぎてインテルMacのリセールバリューが大幅に崩れたのが悲しかった。

ルンバ e5

ルンバを1台持っていてルンバ e5を買い足したメンバーからの推薦。
自分も持っていますが、古いのから買い換えると体験いいですね。

よね研について

よね研は、プログラマ向けのSlackコミュニティです。

timesチャンネルを採用しており、プライベートな空間でゆるくプログラミングトピックなどについて交流を行っている小規模コミュニティです。

参加メンバーを常に募集しておりますので
気軽にご参加していただけると嬉しいです!
https://pro.form-mailer.jp/fms/2f251219245360

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポート頂けたらめっちゃ喜びます!