見出し画像

【渋谷・表参道・原宿】プログラミングを対面で学びませんか?

はじめましての方は、はじめまして!
徳島出身の起業経験ありのフリーランスプログラマの米本と申します。

渋谷・表参道・原宿(またはオンライン)でプログラミングの対面での学習サービスを提供させて頂いております。

スクールとの違い

入会金などはありません。
合わないなと思ったタイミングで止められます。
カリキュラム通りではなくやりたい事に合わせて学習を進められます。

対面でのプログラミン学習の特徴

独学の場合は、そもそも質問できる相手を見つけられないかも知れません。また、オンラインで質問できるサービスはまとめて質問できると便利ですが、問題の確認のために往復のやり取りが発生したときに負担が大きいです。

また学習初期は特に、問題を整理して正しく質問するのが難しいことも多いです。対面であれば横にいて、すぐに問題を共有して一緒に解決に向かって作業を始めることができます。

対応可能言語

・Rails
・JavaScript
・Vue.js
・React
・Go
・Swift
・Firebase
・GCP

ご提供内容と料金のご案内

ご提供内容としましては、初心者向けの参考書を使った学習を一緒に行います。または持ち込んでいただいた課題に一緒に取り組んでいくことです。必要に応じて、宿題などもご提示させていただきます。

初回お試し: 6,250円/60分 (税別)
2回目以降: 18,750円/90分 (税別)

例えば質問が30分で終わってしまった場合などに60分ぐらい作業タイムを取れるときもあるので一応あとの予定を30〜60分ぐらい取っておいていただければと思います。

場所は表参道か渋谷でお願いしております。
それ以外の場所はご相談ください。

ご相談やご予約はLINEまたはTwitterメールからご連絡ください。

オンライン

なお特にご希望がある場合は、開始時間を決めてテキストチャットでご質問いただくことも可能です。開始時間を決めずテキストチャットでご質問されたい場合は対応累計時間が60/90分になるまでご質問いただくことが出来ます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート頂けたらめっちゃ喜びます!

これからも更新していきます🙆‍
2
徳島出身・東京在住のプログラマです。学生の頃からアプリ開発をしていて、代表作は標高ワカールです。東京で起業を経てフリーランスプログラマとして活動しています。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。