昨日の会話

久しぶりに今日休みが彼と被ったもので
昨日の彼との会話が明日どうする?から始まり

彼「ランチ行く?」
私「いいんちゃうー近所?」
私の心の中(近所であってくれ今日疲れたから2日連続遠出したくない)
彼「近所でもいいし他でもいいし」
私「どっか行きたいとこあるん?」
彼「日本橋」
私「何で?」
彼「攻殻機動隊の展示会がある」
私「却下、私は観てないから一人で行ってきて」
彼「やっぱり、てかどっちにしろまだやってへんかった」
私「じゃあ、しゃーないな」
彼「梅田か心斎ぶらぶらする?」
私「私は用事ないけどなんか用事あるん?」
彼「無いけど、とりあえずぶらぶら」

まあ、そんなわけで
用事が無いと別に出かける意味が無い私と
用事が無いけどとりあえず出かけたい彼。

彼の買い物に付き合わされ
え、まだ見るん?と
ほら、よくお店の前でお父さんとかが待ちぼうけしてたりするでしょ?
そんな感じで私達は多分、男女逆な気がする。

結局、無計画のまま
今も彼はぐーすか寝ている(いつもそう)
ただもう少し寝てていいよ
私も今、見始めた海外ドラマの続きが見たいから
全然寝てていいよと

では、このへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?