見出し画像

カナダへいざ出発!!

初の写真が映えも何も無いものですが。

おはようございます!与音です。

ついに、出発です。

上の写真は家から撮った青空です。雑ですね。

今日はカナダ0日目?笑

近くの空港には先生(ふたり)も彼氏も母も来るということで、、なんか落ち着かないカオス空間になりそうです。。笑

思ったよりは寝られたけど
昨日はやっぱりちょっと緊張して、、いまちょっとお腹の調子悪いです笑

24時間後の自分がどうなってるか、こんなにも想像出来ないことあるんだ、と思って。

こんな地球を大冒険するみたいなこと、ないもん。

日本のせまーい世界でしか生きたことの無い私が

明日には見知らぬ世界を歩いてるのかな、って。

それは凄くどきどきで怖くて

でも生きてるって事なんだろうと思います。

ひとりで海外行けるかなー

はじめてのおつかいの気分。。

乗り継ぎ2回もするからね、、確か20時間前後かかるはずだから。。笑

まぁなにはともあれ行ってきます!!!ぴゅーーー︎ ┈┈ ✈︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?