見出し画像

【恋愛】彼(彼女)の気持ちを手に入れる?【引き寄せの沼】


わたしのTwitter見てくださってる方やnoteを購入してくださってる方はそろそろなんとなく理解してくださってきたかと・・思いたい!!!


彼や彼女への「今」の捉え方がその先の未来を創っていく。

今回もツイートを元に話を進めたいと思います。

そう、自分のせいなんです。自分で自分を苦しめているんです。自分に不都合な「捉え方」をして勝手に苦しんでいる。

これぞ、巷で噂になっている「自作自演」なのです。(スピ界では耳タコですよね)



恋愛で悩んでる人。

「彼がこうしてくれないんです。だから幸せじゃないんです。だから不満なんです。だから私が幸せを感じられるように彼を変えたいんです。」


極端にいうと、こういう人がとっても多いです。


「彼が連絡をマメにくれない。」

「送り迎えしてくれない。」(知らんけど)

「女と仲良くする。」(知らんけど)

(え、例えばね?)


だから


「連絡をまめにくれる彼に」

「送り迎えしてくれるように」

「他の女を切ってくれるように」


したいんです!!!!!!(引き寄せで)


画像1

(ぱおーーーん)

彼が、相手が、友達が、お母さんが、お父さんが、バっバが、ジっジが!!!

「こう」してくれないと、幸せを感じませんし、ハッピーになりませんし、わたしを好きだってことにしません思いやってるってことにしません不足です不足です不足でーーーーーーす✋✋✋ぴっぴぴぴー!(笛の音)


ここから先は

3,827字 / 3画像
この記事のみ ¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?