クリエイターズマーケットを終えて

vorl.45 東海クリエイターズマーケットが無事終わりました。

自分の中だけで終わらせていた作品が、
他人から見るとどう写るんだろう、
と思い初めてのイベントの出展を決めました。

結果的に数字で言うと赤字でしたが、
出展して良かった、と思えるイベントでした。

反省点は、人見知りを発揮してしまって、
うまく立ち回れなかったし、諸々準備不足でした。

良かった点は、たくさんの人と交流出来たこと、につきます。

また、roömというコレクションをイベント出展という形ですが、コンセプトから制作、発表まで形にすることが出来て良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?