お絵描き練習Day4


本当に時間がなかったので前に落書きしてたものをちょっと描き足したやつです💦

目が大きいって感じで輪郭のバランスが良くない気がします💤

輪郭を描くのが苦手な感じします
たぶんちゃんと「あたり」ってやつができてないんですね🌀

考えながら描く時間を取れないとダメですね〜

時間取れる時は、描いたものを見直して
赤で上から描き直してみてますが
改めて描くとバランスが悪い👀

本等で勉強する時間を増やさないとですが、
読む時間が取れないのが悩みどころですね✏️

来週は少し時間が取れそうなので、今週はこれをちょっとずつ直していく感じにするかも❕

本日もお疲れ様でした!
もう日付は変わっていますが11/16日分です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?