見出し画像

お絵描き練習Day13

いつのまにか10回越えてるんだな〜って思える13回目でございます✏️

雑談として、Appleペンシルのペン先が全然すり減らない気がしてて、寿命長いのかな?と思い始めました☕️

本題です。

直したいところ

前回のこれですね。
なんとなく思ったところを直そうと努力してみましたが..


修正版

んーあまり変わらない?💭
どっちがいいかなーと見比べてますが、あんまりわからないです🌀

とりあえずちょっとだけ描き足してる感じ❕

髪はちょっと勉強していかないとまずいですね💧

次回は髪型もそうですが表情をちょっと意識してみます!
お疲れ様でした!☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?