見出し画像

お絵描き練習Day9

こんばんは、そこまで間隔が空いてませんが
正面練習で、違う感じの顔を描いてみました✏️

あと、今回から描いたのをヘッダーにするかと思ってやってみましたがどうだろ👀

正面顔

なんだかちょっと輪郭上手になったかも✏️
と思いながら髪型はガタガタ。

結果的にちょっと良くなってる気はしました☕️

あたりとか適当にかいて顔をちょっと角度つけてみたけど割といいかも?✏️

目は大きいですね〜

反省点をだしてちょっとまた赤で直してみたいと思います。
今回はここまでです
お疲れ様でした!

(お絵描き記録といいながら見返すのがすごいきつい気がしてきました)
いつか昔と比較とかしたいね➰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?