見出し画像

お絵描き練習Day10

こんばんは、前回の直しと反省点の書き出しです。

今回
前回

あまり変わってないですが、微妙に髪が変わってます✏️

毛先の描き方やまっすぐ線を引けるように努力したいと思えた回でした💦

コメントとか赤で個人的に書いてるのですが、顔のパーツ配置についてちょっと見えてきた感じがします☕️

考えながら描くのと描いた後また考えるのは大事ですね💭

人並みに描けるレベルをとりあえず目指してますが 本等での独学でどのレベルまでいけるかな..

継続が大事だと考えているので頑張って続けます✏️

本日は以上です。
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?