見出し画像

コンサドールズと共に

お久しぶりの投稿です。
大事なイベントを前にこちらに思いのたけを綴ります。

5月26日札幌ドームで行われる
北海道コンサドーレ札幌 vs サガン鳥栖 の試合
HBCで生中継するこの一戦のハーフタイムで
コンサドールズの皆さんと一緒にパフォーマンスをさせて頂きます。

去年に続き2回目の挑戦です。

1か月ほど前にコンサドーレさんからオファーを頂き参加することになりました。

正直、オファーを貰ったときは自分の中で迷いがあり、すぐにお返事をすることができませんでした。
というのも、去年同じようにコンサドールズのみなさんとパフォーマンスした際100%の力を出したので、あの時以上のものを作る自信がありませんでした。
そして、ピッチは簡単に立ってはいけない場所、立てない場所だということもわかっているので、1年経たないうちにまた出演していいものなのか…と、いろんなことを考え悩みました。

そんな私にコンサドーレさんから
「今年もガールズデーを共に盛り上げてほしい」
「ドールズのみんなも待っています」というありがたいお言葉を頂き、
私なんかでも力になれるならもう一度挑戦しようという気持ちになりました。

やると決めたからには中途半端なことはできません。
こんな時だからこそ少しでも元気になってもらえるようなパフォーマンスをお届けしたい。
そして、どんな時でも全身全霊で圧巻のダンスを見せてくれるドールズを多くの人に知ってもらいたい。
そんな想いを胸に仕事の合間に練習してきました。
今年は私のスケジュールの都合上、全員と顔を合わせたのはリハーサルのたった1回だけです。
それ以外の時間はコーチ・トップの3人と練習を共にしてきました。
1人で会社の会議室で練習した時間が1番多かったかも(笑)
1人だったけど、ドールズのみんなとは去年からの絆があると思っています。
みんな妹みたいに可愛くて、まっすぐで、全員が努力家で、
リハーサルの日にとてつもないパワーをもらいました。
そんな彼女たちのパフォーマンスをぜひ見て頂きたいです。

そして、スポーツキャスターになった4年前は
「サッカー無知人間」だった私が
いまでは「サッカー好き人間」に変わったのは
熱いプレーを見せてくれる選手のみなさん、
いつも親切なコンサ関係者のみなさん、
観戦の楽しさを教えてくれたサポーターのみなさん、
多くの方々のおかげなんです。

これまでの感謝の気持ちを胸にハーフタイムに臨んできます。

HBCでの中継は午後7時からです。
テレビの前で見守ってください。

なによりコンサの勝利をお届けしたい。

最高の1日になりますように!

画像1

HBC北海道放送アナウンサー 世永聖奈

世永聖奈☆Instagram 動画など更新中