見出し画像

【日常】暴風に巻かれる枯れ葉の如く

台風の影響やら何やらで、必死が過ぎる今日この頃です(白目)
痛み止めが効いてくれない激痛で歯が欠けるわ、ヘルパーさんと少しやり取りしただけで呼吸困難からの熱上がるわで、とにかく一日を過ごすことにいっぱいいっぱい。

呼吸苦や痛みでほとんど寝られないのは前からだけど、やっと少し眠れた~と思ったら、吐き気で目覚めて夜中の嘔吐が続いたり。
とにかくちょっと休みたい。休みたいったら休みたいっ。

そんなこんなで何とか踏ん張っているけども、そろそろ息抜きしたい欲が爆発しそう。
七転八倒@脳内の勢いも、そりゃ進化しちゃうよなぁと。

なってしまったものは仕方がないとはいえ、病気も週休一日でいいからお休みがあってもいいのでは??? っという強い要望を、脳のどこかにいる上司に直談判できたらいいのに。
とんだブラック企業故、鼻息も荒くなるというものですよ。フンスフンスっ。

でも昨日、今年の月見バーガーがいつまでかを検索したら、大体だけど十月下旬くらいまでというのを見たのでちょっとホッとしたり。

待ってて月見バーガー!
そして、月見パイ!

あとは、早くまた作文できるようになりたいな、と。

『あわてない、あわてない。
 ひとやすみ、ひとやすみ』

自然とそう思えるようになるまでの間、ちょいと一休さんに滞在してもらおうと思います。
やさぐれモードな荒れ宿でごめんなさいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?