見出し画像

自己紹介

はじめに

 閲覧いただき、ありがとうございます。
 長月夜永(ながづき よなが)です。
 イラストを描いたり小説を書いたりしています。
 イラストは2020年1月下旬から、小説は2019年6月下旬から始めました。
 また、2020年7月中旬からAmazon Kindleにて電子書籍の小説を出版を、2021年6月中旬からイラストレーターとしての活動を開始しました。

 趣味は動画・映像鑑賞、読書です。
 動画・映像鑑賞は、YouTubeやアニメ、ドラマ、映画と様々観ています。
 YouTubeでは学びを得られる著名人のチャンネルや筋トレ系配信者、怪談朗読などをよく視聴しています。
 アニメ、ドラマ、映画はアマゾンのプライムビデオで、新作から旧作、ジャンルはその時々の気分で色々観ています。
 読書は、小説やライトノベル、ビジネス書など。
 自分でも不思議に思いますが、マンガよりも小説をよく手に取ります。

 日課として、HIITと筋トレをしています。
 目的としては、筋肉量を増やして体を大きくしたい、というより、イラストや小説に長時間・長期間取り組めるようにするための体づくりと脳機能の維持・向上です。
 休息日を挟みつつ、気づけば4年以上コンスタントに続けることができています。

最後に

 noteは気ままに更新していこうと思います。
 よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?