見出し画像

手帳会議議事録2023(ダイジェスト版)

こんにちは、よんです。

つい最近12月になったかと思えばあっという間に年末で、「師走」を感じています。文字通りの師走。師匠も走る師走かな。

てちょぷり配信しました!

さて、先日「年末年始ペーパー」という企画で、てちょぷりを1年以上ぶりに配信しました。

こんな寒い日にコンビニまで行くのも…と思い、せっかくなのでDL版も配信することになりました。

今回は、2023年の手帳会議をダイジェストでお届けしつつ、今年買ってよかったものを、こちらも同じくダイジェストでお送りします。
今年はいろいろ買ったので、買ってよかったものは別にまとめられたらな〜と思っていますが、予定は未定です。

手帳会議2023議事録完全版配信のお知らせ

12月30日開催のエアてちょぶん祭りにて手帳会議議事録(完全版)の配信を予定しています。こちらもネップリ、DL版どちらも用意しますので、お好きな方でお楽しみいただければ幸いです!

といった感じで、年末年始にむけて駆け抜けていきますので、何とぞよろしくお願いしますー!
寒いので風邪に気をつけて過ごしましょう…!

この記事が参加している募集

スキしてみて

コメント、感想など、励みになります!🙌