見出し画像

手帳会議2022完全版配信のお知らせ

こんにちは、よんです。
あっという間に年末ですね。無事に仕事も納めて、今年の大きなイベントといえば、エアてちょぶん祭りと美容室のみとなりました。
年末、というか12月ごろからのひとつの目標に向かっていく感じ、嫌いではないなと思っています。一年の終わりというひとつの締切に追われながら生きている感じがして、あっという間だなと感じながら、スローな生活をしています。

さて、そんな前置きはさておき。
今年の夏から冬まで続いた葛藤の記録、手帳会議議事録の完全版ができました。なんというか、本当はA4用紙1枚ぐらいに収めたかったのですが、好きに書いてみようと思って計算してみたら圧倒的に足りなくて、小冊子になっていました。

コンビニの「小冊子印刷」で印刷して読むもよし、下のほうにPDF版も置いておくので、そちらで任意の端末で読むもよし、印刷して紙で楽しんでいただくもよし。
負担にならない方法でお楽しみいただければ幸いです。
カラーでも白黒でもどちらでも楽しめます!

A4表裏印刷で2枚ですが、年末年始、もうこたつから出たくないなあ、というわけでDL版も同時に配信します。(年末年始ペーパーは時差があったのですが、小冊子はほぼ同時です)

温かい飲み物でも飲みながら、お楽しみいただければと思いますー!
印刷報告や感想もいただけると嬉しいです!今後の励みになります!
(創作は自分との戦いの面も大いにあるので、褒められると嬉しくなってしまうのです)

というわけで、今年もお疲れさまでした!
新しい手帳と過ごす一年、どんな日々になっていくのか、楽しみです。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

コメント、感想など、励みになります!🙌