見出し画像

今日の音楽と私(2020/06/25)

今日はウォーキングりんご。あ、なし🤣。

雨降る思ったら降らなんだ。
結果歩きに行けたのに行かなかったパターン。

なので先日買ったBARBEE BOYSのライブBlu-ray「PlainBee」見てます。本編はこないだ鑑賞済。今日は特典映像PlanBを見てます。

画像2

画像3

本編はライブ当日、映画館で初ライブビューイングなるもので鑑賞もしました。あの興奮をもう一度。

当日のことはブログにて↓

PlanBは別の日のライブ映像が見れてすごいお得です。

バービーボーイズいいですね。
年齢感じさせないパフォーマンス。
KONTAの寒いトーク、杏子の脱ぎっぷり、いやツインボーカルの絶妙な絡み、イマサのギターセンス、エンリケのグルーブベース、コイソの安定的ドラム。バービーボーイズええわー。

バービーボーイズがいいのは間違いない。

それより何この映像。綺麗すぎでしょ。
Blu-rayやから?

画像3

めちゃくちゃ綺麗。
メンバーのお肌具合まで見て取れる(笑)。
音も勿論いいしミニコンポ通してサラウンド仕様で鑑賞。
その場でライブ見ているような臨場感。
ええわー。最高。

今回限りでなく、全国ツアーもやって欲しいなぁ。まあ、今は世界がコロナの影響でライブするのも中々難しい状況ですが、通常の日常が戻る頃にはまたやってほしいと思います。

BARBEE BOYS最高ですね。


#今日の音楽と私 #音楽と私 #音楽 #BARBEEBOYS #バービーボーイズ #PlainBee #21stCENTURYBARBEEBOYS #Bluray #ブルーレイ #ライブビューイング #サラウンド



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?