見出し画像

マンスリーごはんまとめ 07

続・カップ麺 食べくらべ

画像1

横浜市の名店 らーめん 鶏喰〜TRICK〜 鶏の醤油らーめん
美味しくてリピート買い(3個目) 


画像2

鶏白湯1位 麺や福一 鶏白湯塩ラーメン


画像3

大船渡 秋刀魚だし 黒船 さんまだし香る醤油ラーメン
さんま出汁の味も香りもカップ麺で再現できるとは!(唸)


画像4

日清のどん兵衛 黄金鶏油 鶏白湯うどん
鶏白湯のうどんもなかなかよい。

画像5

極のチャルメラ 博多バリカタ ピリ辛高菜とんこつ
衝撃の熱湯60秒!味もおいしい。凄!


画像6

博多の名店 ラーメン海鳴 魚介とんこつ
本場博多のとんこつはやっぱりうまい。


画像7

ラーメン激戦区「新宿」の人気店 麺屋 翔 香彩鶏だし塩ラーメン


富ヶ谷の肉のハナマサに行ってみた。食材豊富でテンション高まる!
にぎわっていた代々木八幡の商店街を帰りにのぞいて、焼鳥を食べる。

画像8

前から気になっていたイルキャンティのドレッシング販売していたので買ってみる。おいしくてサラダをたくさん食べる。そしてスパゴのドレッシングも食べたくなる。


画像9

金魚鉢の唐揚げ弁当


画像10

BLAKES(GHEE)のバターチキンカレー。
何度かタッパーを持参してテイクアウトしてもらっていたけど、本格的にテイクアウトを始めたようです。バターチキンカレーといえばやっぱりBLAKESだな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?