見出し画像

10月国立劇場一部「幸希芝居遊」のワンシーンより、弁慶ごっこで飛び六方~!!

弁慶ごっこ

10月の国立劇場一部「幸希芝居遊」は、本日も楽しや楽しや~!
ある事情で営業出来ない芝居小屋。みんなお芝居がやりたくてしょうがない。役者さん達が楽屋の小道具を色々なものに見立て、本気の「お芝居ごっこ」を繰り広げます。お芝居好きならだれもがきっとワクワクし、あー劇場に戻ってきたんだなとしみじみ嬉しく思うような、そんな素敵な演目です。

お絵描きはきっと勧進帳の弁慶さんごっこ。上演台本になかったから、あとから足したのかな?こんなにうれしそうに楽しそうに飛び六方する弁慶さん初めて☺️笑
オデコにぺこん!とはっつけられたソレは、おわん、ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?