九月文楽公演四部『壺坂観音霊験記』感想おえかき

画像1 先日、とても久しぶりに国立劇場へ文楽公演を観に行って参りました。『壺坂観音霊験記』は目の見えない沢市と愛情深いお里ちゃん夫婦の物語。沢市さんに置いて行かれたお里ちゃんの嘆きは本当に悲しそうでちょっと貰い泣き(´•ω•̥`)°。生き返って目が見えるようになった沢市さん「どちらさまですか?」ってなんじゃそりゃ٩(๑`^´๑)۶まったく男ってやつは~
画像2 第四部の公演は19:45から!会社帰りに文楽を観られるなんて~!今までも社会人向けに夜公演はやって下さっていたけど18時台だと中々仕事を切り上げられなかったんだ。こんなにうきうきして会社を飛び出したのは本当に久しぶりでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?