コント2時だぞ早く寝て生活リズムを整えて!!!

9月9日(土)
二度寝し、3回目の時に目覚ましをつけずに寝たが、ちょうど良いくらいで起きれた(だいぶ寝てるけど)。でも目覚ましはつけて、、、そしてできれば二度寝しないで、、、

作曲をちょこちょこやってるが楽しい。この前作ったのを聞いてなんだこれ?!ってなった。楽しい。ピアノだけじゃなくドラムとかも付け足してみた。なかなか良いね。この音ってこの楽器なんだと知れたりもしてる。楽しい。

9月10日(日)になっちゃった!読んでない〜まずい!とりあえず1章は読まないと!
10章
予測の話で広い興味があり、自分の意見を変えれる人が予測できるみたいな話。今回は読みながらメモはしなかった。

宗教史はどんな感じかイメージしながら読んでいる。

面接の前にコント面接って言うと良いみたいなのを聞いてえー?本当?と思っていたが、今日散歩する時に散歩RTAと思ってたら、だいぶ早歩きで歩けた。案外効果あるのかもしれない。それでは、

コント 勉強


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?