見出し画像

【もう失敗しない!】大好きな人からのLINE(SNS)の返信率が格段にアップする文章術


「返信まだかなぁ・・・」
「なんで既読つかないの〜・・・??」


画像1

身に覚えがありすぎるこの現象・・・


好きな人と仲良くなりたいならLINEをしたり、SNSを通じてメッセージを送りたくなるもの。

でもそのメッセージが既読無視されたり、やり取り中音信不通になったら「もしかして嫌われたのかな?」と不安になりますよね?

ですが、諦めるのはまだ早い!

送る文章を工夫すればグンと返信されやすくなりますし、好きな人と距離を縮めることもできますよ♪

そこで今回は、LINEやSNSのメッセージの返信率がアップする有益すぎる文章術をご紹介していきます。

恋愛を成就したいという方のために、私が培った方法を記事にまとめましたのでぜひご覧になってください♪



■目次■
1.LINEやSNSの返信率がアップする文章術!
1-1.○○を文章に入れる!
1-2.返信が来たら○○でやり取りを続けよう!
1-3.最初の一通目は必ず○○!
1-4.○○を通じて連絡すれば、返信率アップ!
1-5.好きな人の○○や○○を真似てみる!

2.好きな人が既読無視、音信不通をする原因5つ(ここ超大事)
2-1.好きな人が既読無視、音信不通をする原因5つ その1
2-2.好きな人が既読無視、音信不通をする原因5つ その2
2-3.好きな人が既読無視、音信不通をする原因5つ その3
2-4.好きな人が既読無視、音信不通をする原因5つ その4
2-5.好きな人が既読無視、音信不通をする原因5つ その5

 3【もう失敗しない】LINEやSNSで連絡を取り合う時はこんな文章に注意!
 3-1.○○の報告!
 3-2.○○が多い!
 3-3.あなたもいつの間にか!?90%以上の確率で送ってしまっている○○とは!


各項目、分かりやすくじっくりと掘り下げて伝授していきますね♪

習得すれば今後ずっと使えるテクニック満載!お困りの方は必見です♪

スクリーンショット 2020-03-19 19.43.08

ここから先は

3,148字 / 7画像

¥ 298

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?