見出し画像

「みなと誕生日カウントダウン2022」の2D&3D写真

https://cluster.mu/e/cdb2a8aa-3758-4d4c-b06a-e0cea941d007

突発イベント「みなときゃのんぼーる お誕生日会」開催! ちょっとしたミニゲームやカウントダウン、新作ワールドお披露目会をする場です。皆でもりあげてこー!

どうやらガチロビー勢の「みなときゃのんぼーる」が20日誕生日を迎えるらしい。
そこで昨日OPENしたワールドで動作テストを兼ねて誕生日会を開くことにした。
皆でガヤガヤ盛り上がろうぞwww

というDJイベントにふらっと入って楽しんで、自分用に集合写真撮りたいなって撮ったら「とってくれるんでね?」って感じになったのでここに公開します。


読み上げボイス=VOICEVOX:ずんだもん (Zundamon)




2D写真 (cluster function)


以下3Dで撮ったが余白が出来てしまったので、トリミングしないとちゃんとみれないはず。不覚。










よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはただの生活費として使わせていただきます!