埋もれてほしくない歌「鳥の歌」 ※「鳥の詩」ではありません!

もう一度書いておくけど「鳥の詩」ではありません。「鳥の歌」です。

Youtubeでたまたま見つけて聴いて気に入りました。「千里愛風」(せんりまなか)という人が歌っています。アニメ「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」のOP(オープニング)曲だそうです。

本当はこの場合 Youtube の歌を紹介するべきではないと思います。公式が公開してるものじゃないっぽいので。でも埋もれてほしくない、知って欲しい。だからあえて書かせてもらいます。

本当はシングルCDが欲しいのですが、買えるところがわからない。。。誰か妥当な値段でシングルCD買えるところ教えて下さい。。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはただの生活費として使わせていただきます!