画像1

モンドリアン展 初心者に見やすい展覧会だと思いますよ!

R&Bオヤジ アートRadio
00:00 | 00:00
#SOMPO美術館 ​ で開催されているモンドリアン展を見てきました。
画風の変遷がわかり、同時代の作家たちの作品も展示され、モンドリアン作品が成立していった背景が分かって、初心者にもやさしい展覧会だと思います! #ラジオ#カルチャー#抽象絵画#モンドリアン#現代アートは分かりにくい#モンドリアン ​  #近代アート

ご覧いただいて有り難うございました! スキやフォローをしていただけると励みになります! サポートは、新しい記事を書くための資料の購入、取材費用に充てたいと思います。どうぞよろしくお願いします!