ジムりました。


いやー!一昨日朝4時に目が覚め(すんんごい早起き)
お猫のトイレ掃除して、24時間の薬局行って、その流れで「お、元気だしいけるな!」でジムってきました〜

スッピン➕髪の毛ボサボサ隠しの帽子

やればできる!(高岸)

私以外誰もおらず貸切ぃ〜🎶


全身やってきました!
下半身は主にスミスマシンでやったけど、スクワットあんま好きじゃないんよなー😂
何ででしょうか…(知りません

スッピン➕ボサボサ髪を隠すために帽子被ったんだけどめっちゃ出来る人みたいになってね???

帰宅の図


一応誰か来たら恥ずかしいから堂々と写真撮れない私なのでした。


あーまたジム行かないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?