めざせ!副業で5万円

初めまして。
38歳2児子持ち主婦です。最近の物価高に嘆き、表題のように副業を探しております。

…て!堅苦しい事言いたくなくてぇ!(きばるん風
人生イージーモードでbotとして生きてきたのにぃ!
昨今の日本マジで厳しくねーーー??
ちゃんと税金だって納めてるよ!!え??取りすぎじゃね??
自由に使えるお金が無さすぎワロタだわ!!
おかげで外食も月一できるか出来ないか。
そしてコンビニも前まで何も考えずにフラーって寄ってたけど、無理無理無理!!!
スーパー 一択だわ!!

洋服??
10代の頃なんて伊勢丹とかセレクトショップで買ってたのに、現在GU、ユニクロの2択。
悲しすぎないーー!?!?(きばるん風

化粧??え?コスメ??
10代の頃なんてデパコス使ってたのに38でドラスト一択泣けるーーー

あーー悲しい日本に何でなっちまったかなーー。
どこで何を間違えたんだろうね。

悲しいけど母ちゃん生きるよ。
大事な息子2人いるからね。

何者でもない38歳のただの主婦。
生き抜くぜこの戦国時代。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?