2024年4月10日(水)

なんとなくnoteでその日の予定を書き留めておこうかと思った。
今日9時からの仕事入れた。
今日は9:00〜18:00。
こう…なんだろう。
詳しく書けないし書くつもりないけどさ、今日行く所って結構自分では覚えておかなくちゃいけない場所というか、関わる人達、ここもなんというか大切というか、大切な時期一応クリアしたけど今日はどうなるんだソワソワ、今日は大丈夫なのか、どうなんだ、という…。
なんか、なんつーかこう何もなくてもスピリチュアル的に覚えてた方がいいよ。みたいな。
行く時間とか全部。
仕事応募した方法とか経緯とか丸っと全部。
なんか多分、
ここと関わるのが割と自分のでっかいターニングポイント化してるのいい加減認めないといけないんだけど、そのターニングポイントの作り方というか実行が自分的に納得いかない状況をやり続けたので成果に繋がってて、それが正解っぽいんだけど、、、、うーーーーーん、、、、

まあ、要はね、関わりたいけど
めちゃくちゃ苦手意識出来ちゃったる場所みたいで、終われば終わればで凄く良い人達にも関われるし、次が好転するんだけど、この実行前のソワッソワ感がどーーーーーしても落ち着かないの。

で、noteで落ち着こうかと(笑)

かんばりまふ。

ちょっと別の仕事先のアレ気になるから履歴書作るためにウロウロ散歩しながら、早めの準備しようかなとも思ってるんですけどね。


それにしても去年からやってる事は、聞いていただけで終わらせるはずだったのにな。
経験と実行になってて、現状うまく回ってないけど、個人的には多分今幸せって言って良いんだろうなと強く感じています。

人が思い描く「幸せの形」みたいなのからは逸脱してるけど。
かなり、だいぶ、めちゃくちゃwww

でも、すっごく毎日何処かの時間で「幸せかも」って思える。

人から「今が良い時期だね」って言われていた時より、しかめっ面してひたすら目的地に歩いたり行き先を自分1人分で右往左往出来てる今が嬉しい。

これを人はよく、20代の時にするらしい。

というか、勧めたりしてた。

その勧めてた自分を思い出して、その場所の話の中に今いるのが、







やっと1人なのが











かなしいけどくやしいけど
うれしいです。

今日も読んで頂き感謝です。

娘へ

ママはこんな感じで楽しく生きてはいるから、心配しないでね。あなたはあなたの健康と楽しみに目一杯めいっぱい、時間と感情を使ってね。
どこかであなたの名前が聞こえたら、こっそり反応してママは楽しんでるよ。
家や学校とかどこでもいいから、あなたがたくさんの時間を楽しめていることが、ママはこの世で1番嬉しいですから。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?