見出し画像

見出し画像


見出し画像をつけよう!

と、出てきたので
さっそく付けてみました!

上手く出来たかな?


見出し画像の写真は
今日撮った夕日!
もう落ちてしまいそうなんだけど
写真の少し前は
大きく、綺麗なオレンジで
撮りに行きたい!!
と思い、土手を登ったら
こんなに小さくなってしまっていた('ω')
お日様がお家に帰るのは
あっという間だった…



写真みたいな空の色を見ると
すごく絵を描きたくなるんだけど
センスがないから
上手くグラデーションを出せず…
こんな夕日を描きたくても
ベチャってなってしまうから
絵が上手い人
本当に尊敬します🙏💓


末っ子長男と
この夕日を見たけど
息子はちゃんと見られたかな?

綺麗なものを
綺麗だよねって言える
素直な子になるように
たくさん、いろんなものを
見せて行きたいな!




よもぎ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?