スマートウォッチデビューした

一月末に、xiaomi smartband7を購入した。
前から運動と睡眠を定点観測するために買おう買おうと思っていたのだけど、なんとな〜くApple Watchがほしいな、でも高いからな〜〜今度かな〜〜を繰り返して早2年。

xiaomiのやつは7000円弱で買えるじゃん!

一応現物を触りたかったので、
翌日仕事帰りにビックロで一通り触った後購入。

今のところこれで十分だなと思ってます。
個人的に好きなところ↓

・電池長持ち
→買った日に充電してから一度もしてないので、1週間持ちそう

・アプリがいい意味でしぼられている
→iosのアプリは当然ながらないのですが、逆にダラダラ見ることがなくて良いです。

・意外と操作がサクサクしてる

・振動で起こしてくれる(重要)
→これはApple Watchとかも同じかもですが、音の目覚ましより急に起こされる感がなくて快適。

逆に気になるところは、当たり前だけどSuica等が使えないことと、バンドがあまり可愛いのないところくらいかな、、、まあデフォルトの黒で十分か。

またしばらく使ってみたら振り返ろ〜〜

この記事が参加している募集

読んでくださってありがとうございます!頂いたサポートで制作に疲れた時に甘いものを買います。