見出し画像

三度目の正直!始動してみます

初めまして。

リリコと申します。

何度かnoteをやっては辞める繰り返していましたが今度こそ…!と
願いを込めてざっくり自己紹介を

大阪在住、美容関係の仕事をしています。
プロフィールにも載せてますが
少々のお酒と美味しいものがあればご機嫌です◎

仕事柄オーガニックの食やモノ、コスメなどに携わっている為
少しずつ生活に取り入れています。
ただ、時々食べるジャンクフードには感動すら覚えます。
(各企業さまの努力の賜物です。)

また趣味でタロットや星読みもしています。
時々友人を見る事もありますがあくまでも趣味でやっているのでまだまだ勉強中です。
でも楽しく続けています♪


ここでは日々の日常とか感じたことをお伝え出来たらなぁ。なんて思っています。
多分メインは食にまつわるコトでしょう(笑)

今日の晩ごはんをその日の朝には考え、
夜寝る前に次の日の朝ごはんを考えています。それくらい好きです。

中でも朝ごはんが大好き
お休みの日は気になる喫茶店のモーニングに行く事が息抜きになっています。

先日行った中津のきゅうり喫茶

ハムたまトースト
コーヒーor紅茶付きで¥550

ハムを千切りにするという発想が無かったので次から絶対にそうすると決意した日でもあります…!
あとポテサラが美味しかった。

ただ、どうやらプリンが人気らしいので今度また行ってみます◎


そして今年から

数年かけてとある事を始めるために動き出している最中なのでそれについても小出しにしていけたらな…と思っています。

あ、あと猫と鳥と犬が好きです。
実家では犬を飼っています
(以前は文鳥やセキセイインコも居ました)
今は賃貸なので飼えませんがいつか必ず。

ざっくりですがこんな私です。
どうぞよろしくお願いします。

美味しいは正義

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?