NiziUと母性。の巻

今日は3投稿目。
はい。只今急に母性が溢れています。
その原因は先程何気なく開いたYouTubeのオススメ動画。

NiziUちゃん達の1st Anniversary動画 Special ver.
「Beyond the Rainbow -虹の向こうへ」

今まで私がオーディション番組にハマったと言えば学生時代の「ASAYAN」くらいではないかな。
覚えている方いらっしゃいますか?

鈴木亜美さんやモー娘。さん等本当に有名な方々が出ていたオーディション番組。
クラスの男子は全員アミーゴが好きだったと言っても過言ではない時代でした。少なくとも私のクラスでは。

私はまだ小・中学生だった気がするけれど、兄、姉が観ている番組を一緒に殆ど観る生粋のテレビっ子マンだった私はあの時代のワクワク感と小室ファミリーつんくファミリーが出来上がっていく感じが凄く印象的でした。

それ以来ではないかな。
ハマリマした。ツボりました。
全く同世代ではない若い世代の方の虹プロジェクトオーディション。
観て以来の私はというと、Niziuを観る度観る度どうしても込み上げてくるものがあります。

とにかく胸が熱くなって感動するのです!!!!!
言葉にならない、理由はいらない、てこういう事!!!!!

キラキラした真っ直ぐな瞳で一生懸命にダンスをし頑張る姿が本当に眩しくて‥‥☆
全く同世代ではない大人になりきっている私ですが、毎回私も頑張ろう!!とキラキラした気分にさせてくれるのです☆

異世代の方々から瞬時に感動する事はあったかな?と自分の脳みそに問いただしてもすぐ出てきません。
(あっオリンピック以外で)

もうこれは母性がダダ漏れしているとしか考えられないのです。

30代独身出産経験無し一般普通枠人間の私の母性を速攻引き出してくれるパワーの有るNiziuちゃん達。

とにかく素敵でしょうがない♡

ではでは、今日は私なりの一方的個性的な「NiziuちゃんLOVEらぶ話」でございました。

☆今日の付録ぷてぃ話☆

今日の私の検索ワード「ASAYAN出身芸能人は?」
答えは、かなり沢山いらっしゃるので一度検索してみてくださいね♪
出身者として知らない方々も発見できて楽しかったです。
ちなみに私はdosさんの曲が好きでした♪
キレキレダンスのカバちゃん懐かしい。

うぃ♪  今回のフランス風はここの挨拶だけでございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?