しるぶぷれ♪。の巻

記念すべきファースト投稿は、お決まりの「自己紹介」です!

はじめにお伝えします。フランス人さんではなく、生粋の完全日本人さんです。

10年程前に社員旅行でフランスに行って以来、フランスがなんとなく好きになっている私の為、これから予告なくフランスの風が微力モード風量で吹く時があるかと思いますが、そのままフラットなお気持ちで通り過ぎていただけますと幸いでございます。

私はというと、、、と改めて発表する程の者では全くございませんが、自分の紹介というものを少しだけキーワード的にさせていただきます。

30代、独身、MacBook初心者、食欲旺盛、ジムで10kgマイナス成功経験者(過去の栄光)、ラッキカラー決断しがち、保湿ミスト一日10回超え‥‥

ざっと今この瞬間に浮かんだ結果がこちらでございました。

至って一般的普通人枠に該当する者ですが、じっくり学んでから投稿だといつ?となりそうなので、いきなり装飾無しシンプルスタイルで投稿させていただきました!

これからのnote装飾と共に自分装飾も楽しんでいきたいと思います。

自分の世界に入りすぎる傾向が少々有りますが‥‥

お手柔らかに宜しくお願い致します!

ではでは、今回は簡単な「しるぶぷれ♪」でございました。

☆今日の付録ぷてぃ話☆

今日の私の検索ワード「フランス語でお願いしますは?」

答えは、ここまで読んでくださった方はご存知の5文字‥‥

うぃっ♪ 正解でございます☆



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?