人生で一番綺麗な身体になりたい。の巻

今日は4投稿目。
ぽんぼんじゅーる♪ よみーぼぬーるです。

初めにお伝えします!本日は短めです!!☆

最初の「しるぶぷれ♪」自己紹介にてチラリと言いましたが、

過去に10kgダイエット成功経験者でありますワタクシ。

コロナ禍で太ったと周りには言い訳しておりますが、はい。

それだけじゃございません!白状します!!

コロナ禍になる少し前から徐々に増量しておりました!

過去のダイエット成功時も掲げたスローガン。=今回タイトル。

またこの言葉を掲げる瞬間を迎えることになってしまうとは‥‥。

正直言うと、過去に頑張れた理由一番は大好きな人がいたから!
ていうのは大きかったですね♡

あの頃の純粋な自分懐かしいな‥‥

なんだかんだで昔から最高のダイエット成功方法て変わらないのかも?!
純粋パワーて最強かもです。

韓国でダイエットは一番の整形!と言われている様です!!
それ程人生を変える効果があるのなら本気でトライするしかないですね♪

と言うことで、懐かしんででもしょうがないぞっと自分に言い聞かせて、
あと今年も僅かでは有りますが、今年中にせめて3kgは痩せたい!!

あら?目標低い??最低3kg、最高5kgマイナスできればラッキー♪

でも30代ダイエットは肌や女性ホルモン等にもかなり影響するのであくまでもちゃんと食べて運動もして健康的に♪
まずは最低3kgマイナスを目指します!

サイズオーバーマシュマロBODYからの脱出作戦開始!!

今回は寒い中、急な決意表明でした!!

ではでは、今日は宣言した方が痩せれるという事でまず決意表明実行をしてみたでございました☆

☆今日の付録ぷてぃ話☆

今日の私の検索ワード「一長一短の意味は?」

答えは、「長所もあるし短所もあること」

うぃ♪ 段々フランス風とは離れていますが、フリースタイル投稿て事でご了承くださいませませ☆

(ダイエットに効果が出たモノやまたフランス好き関連の事が日常に出てきたら載せれたらいいなぁと思っています☆)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?