見出し画像

23歳。人間成長痛が痛すぎる。



はじめて有料記事にしてみました。

あふれでたまま、そのまますぎるから

きっと引っ張られちゃう人は

引っ張られちゃってしんどくなっちゃうから。

「みたいと思ったらみてね、でも、そうじゃない記事もあるから選んでね」

って言ってったって、

一つハードルが無いとついつい見れちゃう場所だからね。

そういうのも書いていく場所にすると決めたから書く。


そして、有料記事にしてみたのは、やってみたかったというのもあるんだけど、感じたまま、思ったままを自分の中だけじゃなくこうして自分の感じたことと想いと気持ちから目を背けずまっすぐ向き合って文章にして外に吐き出す。誰かの目に入る耳に入る。って私にとってはめちゃくちゃにエネルギーと勇気が必要なんです。ずっと自分の中だけで完結させてきた(時に家で大爆発を起こしながら...笑)から。1歩踏み出す。踏み出したね、頑張ったね、ジブン!っていうのと、近い将来に作詞作曲する曲の種になって、その曲のライナーノーツ的なことになるかもしれないなぁなんて思ったわけです。

まぁ、1番は自分を曝け出して、それを冷やかすでも、バカにするでもなく、まっすぐただ受け止めてくれる人だけがいいなって思ったからです。23歳の独り言にわざわざ1000円払ってバカにしにいく人いないでしょ。。。笑
(いたら逆に愛おしい。かも。かも、、。)


この記事書いたのはもう数時間前なんだけど

ここから先は

1,263字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?