朝から離婚を考えて疲れた

育児のストレスでイライラしてるのは分かる。
ただ、今までの人生を否定してくるような言い方は止めてほしい。
「そもそもあんたは…」
「もともとあんたは…」
「前から言おうと思ってたけど…」
そういうセリフを聞くと何でもっと早く言ってくれなかったのかと思ってしまう。
自分では上手くやってたつもりなのに、相手は私のことを心の底では冷たく見ていたなんて。
何か私が哀れでバカみたい。
それに相手がどんなに私のことを良く言おうが、どうせ心の中では私の何かが気に入らないんだろと思ってしまってもう信用できない。
もう妻とは顔を会わせたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?