見出し画像

春までnoteをおやすみします 

ご無沙汰しちゃってます、3人子育て中フリーランスママデザイナーYomiです。

note書きたい!(泣)
みなさんのnote読んでニヤニヤしたい!(泣)

だけど春(といってももうすぐ春ですね)まで精神と時の部屋という名の、仕事と子育て怒涛の渦に入って修行積んでまいりますので、少しの間noteをお休みします。

でも、理想のイメージは、PCをポイっとして、かわいい寝袋にくるまってぬくぬく春まで寝ていたいので、そんなイラストにしました。

またあったかくなったら、noteを習慣化するルーチンに戻したいと思います。

そしてこの怒涛の挑戦を超えたら、ウェブディレクションとができるようになっているはずなのです…!

私にとって、noteのみなさまがとても大切な存在なので、ご挨拶がわりの投稿をさせていただきました。

戻ってきたらまた皆さんの記事読ませていただきつつ、またゆるい記事を書きたいと思います。

ではではまたあたたかくなった頃に♪



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?