見出し画像

ねむの木学園も皇族、ひょっとして北朝鮮(?)とも関係がある(かもしれない)と見た!

追記です。本記事のタイトルになぜ「北朝鮮」を入れたかについてです。

でれでれ草さんのブログを本記事で最初にご紹介する記事の中で書かれていたコメントの中に、「東京多摩地区にある、たまに芸能人も見かける高級部類のデパートの通路 (ブリッジ)で「ねむの木学園御一行」 に出くわしたことがあります。」とありました。そしてそのコメントを書かれた人はさらに「印象的だったのが、20人近くの背丈も違うお子さん達が、全員お揃いの上質な黒いコートに身を包んでいたことでした。その頃私自身が我が子のコートを買う度に、ちょっと良い物の値段にやりくり算段したりメーカー選びなど迷ったりで、子供用コートには少々詳しくなっていたので、ねむの木学園ってお金持ちなんだな~、この費用はご両親負担とは思えないけど、と非常に不思議に感じたものでした。 また、全員がお揃いというのも、何か……。国内メーカーでは見掛けないデザインとも思いました。(あくまで主観です)」と書かれていました。

その文章を読んで私の頭に浮かんできたのは日本の黒い霧さんのブログで書かれていたある記事に貼られていた画像でした。
その記事がこちらです。↓↓↓
北朝鮮の拉致事件の背後にアメリカCIAの存在。金一族はイルミナティ、CIAの上級エージェント。 (daiwaryu1121.com)

こちらの記事↑(公開日: 2019/08/20 : 最終更新日:2020/03/15)に、
金正恩が着用している「黒いコート」の画像がありました。
その画像がこちらです。↓↓↓

https://daiwaryu1121.com/post-23212/より拝借

こちらの画像↑の「黒いコート」も上質そうに見えますし、日本国内ではあまり見かけないデザインではないかと思います。コメントの方はコメント投稿時から20年ほど前に、ねむの木学園の御一行とすれ違ったそうですが、その当時でもこのような黒いコートは日本国内ではあまり見かけないデザインではないかと想像します。そのため、ねむの木学園の御一行が着用されていた黒いコートというのは、ひょっとしたら、北朝鮮系のコートではなかったのではないか?と想像したということです。

以上、追記でした。


でれでれ草さんのブログで「ねむの木学園」が色々な記事で書かれていて気になっていましたので、思い切って、検索窓で「ねむの木学園」を検索してみました。すると、ねむの木学園そのもののことだけでなく、その周辺に関わっている人だけでなく、その他様々な情報を知ることになりました。

知らないことが多過ぎる自分にとっては、でれでれ草さんは生き字引みたいな方なのだなと感じ入りました。

見出しは自分で適切なのが思い付かない場合は、でれでれ草さんのブログで書かれていた文章の中で、印象に残った箇所を流用させていただきます。

でれでれ草さんのブログからの記事をご紹介する前に、まず、ねむの木学園の発足者である「宮木まり子」さんと、「ねむの木学園」のホームページの情報を載せたいと思います。

「宮木まり子」さんについてウィキペディアでは
 ⇒宮城まり子 - Wikipedia

<1955年の宮城まり子さん>https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E3%81%BE%E3%82%8A%E5%AD%90
より拝借


「ねむの木学園」のホームページ 
 ⇒ ねむの木学園 | ねむの木村 | 静岡県掛川市 (nemunoki.or.jp) 

記事を書いてアップしたのは昨日ですが、HPを見つけたら追記しようと思ったのが本日で、さっそく本日HPを開いて閲覧し始めていましたところ、更新は2023年3月16日とあって、NEW!とある箇所に、HHKからオファーがあった旨が書かれていました。もしかすると、どうやらHHKはまだ、私が書いている記事のチェックを続けているのかもしれないと思いました。偶然かもしれませんが、今後もこれが続くかと思いますと、何やらモヤモヤした気持ちになりますね。。
それでも私は今後も書きたいことは書き続けていくつもりですので、誰のことも全く気にせず書いていきます。


ところで、ねむの木学園のHPの中では、

ねむの木学園のお店 | 有限会社アトリエまり子 | 日本 (atelier-mariko.co.jp)

も入っていて、子供たちの作品の紹介もされていました。

そのサイトで商品各種のタブをクリックすると、「包装紙各種」とあり、
その中に吉行淳之介がタバコをくわえている顔写真が使われている商品も入っていました。これは「よろしくない」と思いましたね

タバコは発癌物質の塊ですから、そういう知識があったら載せないと思います。今時そんなことを知らない人はまず、いないかと思いますので、これは本当によろしくないと思いました。そんなことも知らない人たちが子供たちの面倒を見ているのだろうか?と思うと、不安を覚えさせられましたね。

吉行淳之介がタバコをくわえている顔写真が使われている商品が紹介されているページはこちらでした。↓↓↓

包装紙 | ねむの木やさしいお店 (atelier-mariko.co.jp)


ところで、なぜ「ねむの木学園」で「吉行淳之介」が出てくるのでしょうか。

私は知らなかったことですが、この作家「吉行淳之介」と宮城まり子さんは親交があったらしいです。しかもその親交というのはお友達というレベルのものではなく、ある方のサイトによりますと、いわゆる大人の男女関係のような関係だったらしいのです。

宮城まり子さんのことだけでなく、作家「吉行淳之介」とのことについても触れられているサイトを見つけました。本記事ではでれでれ草さんのブログの記事のご紹介のあとでご紹介しております。宮城まり子さんの病気のことについても書かれていました。

ちなみに、作家「吉行淳之介」の母親「吉行あぐり」さんは美容師で高齢で現役でお仕事をされていたことも有名な話で、妹の「吉行和子」は女優ですね。私はその人が出演している番組や映画はほとんど見たことはありません。ネットでだいぶ古そうな映画の動画を少しだけ視聴したことがあるかもしれないという記憶しかありません。ウィキペディアによりますと、吉行淳之介には妹もいるようで、その人も作家だそうです。何かこの御一家は皆、一芸に秀でた方が多いという感じでしょうか。その吉行淳之介さんはなぜ、宮城まり子さんと親交を持つようになったのか、また、これはでれでれ草さんのブログを閲覧して初めて知ったのですが、なぜ、女優の吉永小百合も「ねむの木学園」と関わりがあるのか、何も知らない私には謎が多いと思いました。

吉行淳之介についてウィキペディアでは
 ⇒ 吉行淳之介 - Wikipedia

吉永小百合について
 ⇒ 吉永小百合 - Wikipedia

こちら↑のウィキペディアによりますと、女優・吉永小百合は三浦友和との共演の映画で、自慰行為をしたこともあるようです。いわゆる濡れ場と言われるシーンでは、三浦友和の方がタジタジとなるほど大胆で、吉永小百合から何度もダメだしを出され、それは20回もあったそうです。


ここであの話を思い出しました。どこでそれを知ったのだろうか?
やはりNHKのラジオ番組だったのかな?。。
吉永小百合とある女性が仲がよくて(吉永小百合を含めて3人仲間だったかな?)、吉永小百合は俳句か短歌のどちらかかは覚えていませんが、そういうものを作って仲間内で披露し合っていたという話だったと思います。
お互いに俳句(?)を披露し合っていた話がたぶんラジオ(?)から流れていて、そのとき吉永小百合が作った俳句(?)でこんなものがあったよという話でした。吉永小百合が作った俳句(?)のうちどういうものがあったかというと、植物の松茸が出てくる俳句(?)で、その松茸は男根の比喩として使われていたというような内容だったかと記憶しています。なお、その女性が語るには、吉永小百合が作る俳句(?)は上手でセンスがあるものばかりという話もされていたように私の頭の中では記憶されています。

ウィキペディアによりますと、吉永小百合の家族構成で、父親は薩摩藩士の末裔で東大法学部出身だったでしょうか?母親は大阪出身だったでしょうか? ここまで知ったとき、私には、だんだん、あのネットワークのニオイが感じられてきました。なお、このウィキペディもざっとしか閲覧していなく、一読で頭にインプットしたことを基に書いていますので、何か見間違いがあるかもしれず、間違ったことを書いているかもしれません。でも、もう一度ウィキペディアを開く気はしませんので、皆さんは私が吉永小百合についてウィキペディアで知ったことを基に上記に書いたことがその通りかどうかは御自分でウィキペディアを開いて閲覧してください。

では、いよいよ、でれでれ草さんのブログから記事をご紹介してまいります。

ねむの木学園 | 皇室ブログ・でれでれ草 - Part 2 (sakura.ne.jp)

こちら↑からピックアップさせていただき、それぞれにつき引用させていただきます。


ねむの木学園に対する不思議感~宮城まり子さんの素顔とか学園にかかる費用とか諸々。。

でれでれ草さんのブログより引用(日本のセレブの正体|静岡とねむの木学園伝説)

日本のセレブの正体|静岡とねむの木学園伝説 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp

2018.10.23
日本のセレブの正体|静岡とねむの木学園伝説
日本のセレブの正体|静岡とねむの木学園とキムタクの次女伝説

(中略)

そういえば、静岡といえば、例の「ねむの木学園」がありますね。
妙に、ナルちゃんに似ている子が、入所しているところです。皇室掲示板で盛り上がってました。
この子は、園長の養子になった子らしいのですが、いかにも特別扱いされている子みたいですね。

以前いただいたコメントです。
コメント欄より
Hiromiさま 美術展で車いすの宮城まり子さんと美智子さまがうつっている写真。

皇室画像掲示板でも背後の男性が徳仁さまに似てると話題になってましたね。

でも、この人は「ほんめ つとむ」さんと おっしゃって、向かって右の 宮城まり子さんの車いすをおしている 「ほんめ としみつ」さん とともに、「ねむの木のこどもたち」のなかではもっとも有名なかたですね。

まり子さんの戸籍上の本名が「本目眞理子」とおっしゃるそうで、おそらく 「つとむ」さんと「としみつ」さんは まり子さんと養子縁組なさっていると思われ、ねむの木学園創立まもないころからの メンバーであるとともに 文字通り、まり子さんの最愛のお子さんと察せられます。

「つとむ」さんは身体のまひや知的障がいがあるものの楽器演奏がたくみでピアノを流ちょうに弾きこなし、画才もあり、 運動会や茶会で、やりづらそうにしている幼い子をさりげなくフォローする思いやりもあるので、徳仁さまのイメージ(^^;)とは似て非なるかたですね。

http://www.dailymotion.com/video/x1828vm_miyagi_creation

こちらの動画の、19分ごろから詳しいです。

もちろん、「徳仁さまたち」や「愛子さまたち」が、学園に紛れ込んでいる可能性はすてきれませんが。

しかし、「障がい」をとりつくろうのでなく適切な薫育や情操教育のメソッドがあれば、絵画や音楽やものづくりの才能をも開花させることができる側面をみると、 ぎゃくに 東宮家の御三方はおかわいそうだなという気持ちになってきます(/_;)。

以上

ありがとうございました。
こちらも、以前いただいたコメントです。

コメント欄より
初めて投稿いたします。

いつも鋭い考察記事を、有難うございます。

20年近く前でしょうか、東京多摩地区にある、たまに芸能人も見かける高級部類のデパートの通路 (ブリッジ)で「ねむの木学園御一行」 に出くわしたことがあります。ブリッジ通路ですので、お互い反対側から歩いて来てすれ違う形でした。

10メートル 程に近付いた頃、私は先頭を歩く黒づくめで肥った女性が 宮城まりこさんと気付き、同時に無意識に、はっと笑顔になったのでしょう。反射的に宮城さんは凄く不快そうな、憎しみさえ感じさせる表情でプイッと横を向き、私を拒絶する仕草を取りました。私はTVや雑誌におけるおっとりと舌足らずな宮城さんと、その時の強烈な「キツサ」とのギャップに躊躇いはしましたが、有名な方、特に芸能人には有りがちな態度ではある、と思ったものです。

そして印象的だったのが、20人近くの背丈も違うお子さん達が、全員お揃いの上質な黒いコートに身を包んでいたことでした。その頃私自身が我が子のコートを買う度に、ちょっと良い物の値段にやりくり算段したりメーカー選びなど迷ったりで、子供用コートには少々詳しくなっていたので、ねむの木学園ってお金持ちなんだな~、この費用はご両親負担とは思えないけど、と非常に不思議に感じたものでした。 また、全員がお揃いというのも、何か……。国内メーカーでは見掛けないデザインとも思いました。(あくまで主観です)


そんな目立つ出で立ち集団で、誰もいない狭い通路を歩き、プイッとさるましてもね。(笑)

たいした情報では有りませんが、私の中で「ねむの木学園」への印象が変わった経験でしたので。

以上

ありがとうございました。

美智子の「ねむの木学園に対する想い」と、「ねむの木学園」が妙に権勢がありげなところを考えると、なにか、たとえば、皇族関係や支配層のお子さんで、事情のある子を引き取っているのかな、とか、考えてしまいます。

深追いするつもりはないので、KOKIさんを取り上げるのは、これが最後になると思いますが、本木雅弘氏の御一家に共通する、「大衆を、だまそうとしているオーラ」満載なのが、気になります。かなり不気味です。

KOKIさんには罪はありませんし嫌いではないのですが、彼女を駒として使おうとしている彼女の背景にいるであろう何者かに対して、イラっときます

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=27939

ねむの木学園の画像(美智子さんも写っている)

<そういえば、静岡といえば、例の「ねむの木学園」がありますね。
妙に、ナルちゃんに似ている子が、入所しているところです。皇室掲示板で盛り上がってました。 この子は、園長の養子になった子らしいのですが、
いかにも特別扱いされている子みたいですね。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=27939より拝借


その子と徳仁さんとの比較画像

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=27939より拝借


徳仁さんの本物も、ねむの木学園にいるのか?!!

でれでれ草さんのブログより引用(浩宮徳仁親王が63歳に)

浩宮徳仁親王が63歳に | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

2023.02.23
浩宮徳仁親王が63歳に
本日は天皇誕生日

本物の徳仁親王

右肩右腕が長いんですね。かるい奇形がありました。
今どうしてるんでしょうね。ねむの木学園みたいなところに預けられているのか、御所の中で養生してるのか知りませんが、昨年宮内庁が公表した「前立腺の異常がみられる」は、オリジナルのナルちゃんなのだと思う。

ダブルはオリジナルの命式命運に沿いますが、歴代のナルちゃんのダブルがみな短命なところからみて、オリジナルは死去してる可能性が高いと思うんですけどね。


丸い額の徳仁2号
徳仁2号の会見「人格否定がどうの・・・」
同時期に2人のナルちゃんがいます。左の子が徳仁2号ですね。幼少期からダブルを務めていました。画像は皇室画像掲示板より。
腸のポリープがどうのという理由で入院した人ですが、その後消えましたね。実際はガンだったのだと思う。

呪われていた親王
出産後、退院する美智子夫人と新宮様(浩宮徳仁)と牧野女官長。悪霊がね、しっかり憑いとりますわ。

(中略)

正田美智子はGHQが選んで皇室に送り込んだ女工作員にすぎません。あくまで疑惑ですが、ナルちゃんには、托卵疑惑もあります。わざわざ、黄体ホルモンを入れて、ナルちゃんの出生を早めた理由は何だったのでしょう。

新宮様の名前(徳仁)を決めたのは昭和天皇でしたが、徳という字は歴代の皇室にとってあまりいい縁起の文字ではありません。聖徳太子、聖徳天皇、称徳天皇、崇徳天皇、など、なんらかの恨みを持って死んだか暗殺された天皇や皇太子に慰霊を期待して贈られる文字でした。

昭和天皇もそれをしってたからこそ、嫡孫に、皇室にとっては不吉な「徳」という字を選んだのだと思う。早くああなるように。

(中略)

ご成婚したナルちゃんと、即位したナルちゃん。同じ人だと言い張る人がいるなら、それは宮内庁の職員か、頭のおかしい人だと思う。

お妃候補だったころの小和田雅子と、即位したナルちゃんの奥さん役をやってる人。同じ人だと言い張る人がいるなら、それは宮内庁の職員か、頭のおかしい人だと思う。
(後略)

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=95536

本物の徳仁さんの画像と偽者との比較画像

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=95536より拝借



軽い奇形(?)が見られる徳仁さんの画像

<右肩右腕が長いんですね。かるい奇形がありました。今どうしてるんでしょうね。ねむの木学園みたいなところに預けられているのか、御所の中で養生してるのか知りませんが、昨年宮内庁が公表した「前立腺の異常がみられる」は、オリジナルのナルちゃんなのだと思う。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=95536より拝借


ご成婚した人と即位した人は顔が違っていることがわかる画像

<ご成婚したナルちゃんと、即位したナルちゃん。同じ人だと言い張る人がいるなら、
それは宮内庁の職員か、頭のおかしい人だと思う。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=95536より拝借


それは雅子さんについても言えるという画像

<お妃候補だったころの小和田雅子と、即位したナルちゃんの奥さん役をやってる人。
同じ人だと言い張る人がいるなら、それは宮内庁の職員か、頭のおかしい人だと思う。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=95536より拝借


ねむの木学園を設立したのは俳優の宮城まり子さん~異様なまでに、歴代の美智子さんが推していた学園だそうです

でれでれ草さんのブログより引用(宮城まり子さんが死去 国事行為「立皇嗣の儀」)

皇室|3月宮城まり子氏死去、国事行為 立皇嗣の儀 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

2020.03.26
宮城まり子さんが死去 国事行為「立皇嗣の儀」
※続きです。

本物の愛子さまは、ねむの木学園みたいなところに預けられているのでは、という憶測が生じる一方、ねむの木学園の宮城さんが亡くなりましたね。

3月23日|NHK|俳優の宮城まり子さんが死去 「ねむの木学園」を設立
歌手や俳優として活躍し、日本で最初のからだの不自由な子どもたちのための養護施設「ねむの木学園」を設立した宮城まり子さんが21日、悪性リンパ腫のため東京都内の病院で亡くなりました。93歳でした。

(中略)

宮城さんは去年、がんと診断されたことを公表し、ねむの木学園によりますと、先月には肺炎で掛川市内の病院に入院し、その後、悪性リンパ腫のため東京都内の病院に移って治療を受けていました。

93歳の誕生日にあたる21日の朝、学園の職員に見守られながら息を引き取ったということです。

異様なまでに、歴代の美智子が推していた学園でした。

ナルちゃんとよく似た子がいたり、
妙に、ナルちゃんに似ている子が、入所しているところです。皇室掲示板で盛り上がってました。

(後略)

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=57097
<宮城さんは去年、がんと診断されたことを公表し、ねむの木学園によりますと、
先月には肺炎で掛川市内の病院に入院し、その後、
悪性リンパ腫のため東京都内の病院に移って治療を受けていました。
93歳の誕生日にあたる21日の朝、学園の職員に見守られながら
息を引き取ったということです。>

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=57097より拝借



皇室|3月 愛子様卒業 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

2020.03.26
皇室|3月 愛子様卒業
※続きです。

3月22日 産経|【愛子さまご卒業】「感慨深く」両陛下のご感想全文

愛子さまが高等科を卒業 両陛下は出席控える(20/03/22)
※https://www.youtube.com/watch?v=xbtDyZBetIs

黒目の幅が狭い子ですね。薄毛が目立ちます。細い髪ですね。
髪が薄い子。いましたね、そういえば。

愛子様
2014年 中学入学式
どっしりとしたカラスの濡れ羽色の黒髪です。髪の量も豊か。

2017年 中等科卒業式
猫毛の影子。

2017年 高等科入学式
顔を隠すと別人だとわかります。

2020年、2017年、骨格とか普通に違うし
「同じ人」として公開する宮内庁の根性は凄いと思う。
中学2年の冬より、本物の愛子様のお姿を見なくなりましたが、愛子様は学習院高等科に通ってたんでしょうか。

報道されている「愛子様の運動会」や「悠仁様の運動会」は、エキストラ出演のロケじゃないかと思ってるんですね。

一切の公式記録から本物の愛子様は消えてしまい、かわりに複数の愛子様の代理人が、報道に出てきています。

本物の愛子さまは、ねむの木学園みたいなところに預けられているのでは、という憶測が生じる一方、ねむの木学園の宮城さんが亡くなりましたね。

※続きます。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=57094


本物の愛子さんはどっしりとしたカラスの濡れ羽色で髪の量も豊かの黒髪!この偽者は愛子さんとは全くの別人であることがわかる画像です(複数あり)

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=57094より拝借


<黒目の幅が狭い子ですね。薄毛が目立ちます。細い髪ですね。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=57094より拝借


<髪が薄い子。いましたね、そういえば。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=57094より拝借


http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=57094より拝借


<2017年 中等科卒業式 猫毛の影子。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=57094より拝借



<2017年 高等科入学式でも>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=57094より拝借


<「同じ人」として公開する宮内庁の根性は凄いと思う。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=57094より拝借


浩宮さんはもともと、軽い知的障害を持っていたと思われる方だそうで、それがうかがえるエピソードが山ほどある人だったそうです。もしかしたら、ご成婚後、ある時期から、ねむの木学園みたいな場所に預けられていた可能性があるとのことだそうです

でれでれ草さんブログより引用(大嘗祭⑩仮説と浩宮)

大嘗祭⑩仮説と浩宮 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

2019.11.19
大嘗祭⑩仮説と浩宮
大嘗祭⑩仮説と浩宮・あくまで、仮説ですが
※続きです。

浩宮徳仁親王、ナルちゃんのママ
しかし、この美人ミッチー3号は、でかい。明仁さんより、少し後方に下がってるのに、この身長差。

ご成婚したミッチー2号は、明仁さんより小柄だったのに。
別人に替わったとしか考えられない。

浩宮徳仁
向かって左側の目は釣り目なのですが、向かって右目の目じりは、さほど釣り目ではありません。

目じりの上がり方が左右違いますね。雌雄眼なのかな。

右腕が長く、指も長い浩宮
仮説ですが
・浩宮は、どこかで生きているので、代理人による公務が許されている。

・本物の徳仁親王は、今回の即位の礼では、「大嘗祭」の本番にでた。

・本物の徳仁親王は、「勅使発遣の儀」にも出てきたかもしれないが、ほかは、代理人によるものだった。

もし、本物のナルちゃんが死亡していたら、大正天皇のように、「けじめ」はつけられると思うんですね。皇太子妃としてすら認められなかった、「明仁皇太子の妻・美智子」、「明仁天皇の妻・美智子」、と違い、さすがに、天皇ですから。


小和田恒(雅子の父)スイス軟禁の噂と浩宮と美智子
別人になって帰国した小和田恒
「日清戦争の賠償金を、明治天皇の名義で保管していたのがスイスにある某銀行。その天皇家の隠し財産の横領を試みたものの、失敗した小和田恒がスイス軟禁された」のうわさが流れました。

デマではなく、ある程度、真実をついているのかも、と思われることの一つに、そのあたりから、美智子とナルちゃんが、サッシュなし、ティアラなしの、平民の装いで晩餐会に出てきてるんですね。

フィリピンでは、レイをかけてもらえず、前へ出ようとすると阻止されていた美智子は、完全に随行人扱いでした。皇后でも、天皇夫人でもなく、随行員扱いされて、美智子は憤慨していました。

※【明仁天皇②】転載:天皇陛下の生前退位の理由、スイスの隠し財産をめぐる相続税対策、無限拡散

想像を進めると、
・小和田恒と一緒に、本物のナルちゃんと、当時の序列1位の美智子もスイスに行ったのではないのだろうか。

・しかし、天皇家の資産の横領に失敗し、軟禁されたのではないか。

軟禁説とともに、「銀行から、日清戦争の賠償金を引き出す条件として、『引き出しができるのは、明治天皇の子孫』という条件が付いていた」という噂がありました。あくまで噂ですが。

仮に事実なら、今は、DNA鑑定ができますから、お金と同時に明治天皇の毛髪か、血判状のようなものを、銀行が保管していた場合、検査することも考えられます。仮に、噂通りナルちゃんが、托卵だった場合、明治天皇の子孫という条件を満たしません。アウトだと思います。

「ご成婚して浩宮徳仁を生んだ正田美智子」は自殺した可能性があり、序列一位の美智子がスイスに滞在している間も、「明仁天皇の妻・美智子夫人」は、継続して日本に存在し公務も行っています。「皇后・美智子」という立場を離れた中国人女性が、スイスの某銀行へ、莫大な天皇家の財産を引き出そうと乗り込んできたた場合、どういう扱いを受けるのかは、想像するしかありません。

ミッチーズ
➁のご成婚した正田美智子は、胎児が奇形化したため掻把する手術のあと、長期静養に入り、その後、③の美人長身で小耳の美人ミッチー3号のチームに替わりました。ご成婚したミッチー2号の姿は消えました。

美智子が掻把手術をした後、長期ご静養に入ります。噂の一つに、あまりに美智子の所業が皇族らしからぬものなので、昭和天皇の命令で、これ以上子供を作らないように、掻把手術をしたときに、子宮も摘出されたというものがあります。真偽は不明です。

また聞きですが、関東の高級住宅地に住むご婦人は、美智子の親友だった方とお知り合いだったそうです。その方のお話によると、長期ご静養中、美智子は、毎晩泣きながら、その方のところに電話をかけてきたそうです。明仁皇太子からは、「このままだと美智子は自殺するかもしれないので」対応を頼まれていたそうです。

しかし、その後、正田美智子のチームが、長身の美人ミッチー3号チームに、丸ごと変わっているところを見ると、ご成婚した美智子は、自殺したかもしれません。

そして、その遺体は、どういう経緯かは不明ですが、ロシアが保存している可能性が高いかもしれません。

もう一体、日本人男性のものも保管しているそうですが、誰なんでしょうね。


話を戻しますが、
仮に当時の序列1位の美智子が仮にスイスへ渡ったとしたら、その時に、「本物の皇后の証拠」として、あるいは「何かの投資の担保」として、皇后が代々受け継いできた宝飾品を持って、スイスへ行った可能性はあると思うんですね。

その場合、何かいろいろあったのでしょう。結果として、当時の序列1位の美智子は、小和田ともに、スイスで客死したか拘束が続いている可能性があるかもしれません。

天皇を連れて訪中した美智子。この人、ある時期から、見かけないんですよね。この人がスイスに行ったのかな。

ナルちゃんと、行方がわからなかった宝飾品
「右手の長い浩宮のナルちゃん」は、何らかの理由で(例えば日本政府が身代金を払ったとか)、改元を機に、長く行方不明になっていた、代々皇后や皇太子妃が受け継いできたティアラなどの宝飾品とともに、日本に帰国できたのかも。その場合は、正田美智子が生んだ「本物の浩宮」は、「ご成婚パレードの浩宮=大嘗祭にでた浩宮」の可能性が高いかなと思ってるんですね。

もともと、軽い知的障害を持っていたと思われる浩宮で、それがうかがえるエピソードが山ほどある人でした。もしかしたら、ご成婚後、ある時期から、ねむの木学園みたいな場所に預けられていた可能性があるかもしれません。あくまで想像ですけどね。


大嘗祭の浩宮
話を戻しますが、やはり、天皇だけができる儀式、天皇しかできない儀式には、本物がでてくる必要があるのではないでしょうか。代理人でも可能な儀式を極限まで削ってのこったのが、大嘗祭だったのかな、と、想像してます。

実際、天皇としての最高の儀式が、大嘗祭だそうで、「神事>公務」とするなら、格式の高さでは、

➀大嘗祭(神への挨拶)

➁伊勢神宮参拝(先祖への挨拶)

③賢所の儀(屋敷内の仏壇神棚参り)

④5月1日の剣璽等承継の儀 、即位後朝見の儀(即位宣言)

④即位後正殿の儀・饗宴の儀・パレード(世間へのあいさつとお披露目)

この順番なのかな。

仮に、大嘗祭にでてきた人が右手の長い浩宮であるなら、大嘗祭の本番が精いっぱいだったのかな、と、思ってるんですね。

それに大嘗祭は、人前で話さなくてもいいし、照明も暗いのはわかっているし、秘儀なので失敗しても外には漏れません。そして、最重要な儀式に参列させるということは、大嘗祭に出てきたナルちゃんが、現在、序列が1位で、正田美智子を母とする本物の皇族として生まれ育った浩宮なのかもしれません。
※続きます

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=48662&preview=true

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=48576


徳仁さんと一緒にいる若い頃の美智子さんの画像で背の違和感

<しかし、この美人ミッチー3号は、でかい。
明仁さんより、少し後方に下がってるのに、この身長差。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=48576より拝借

ご成婚時の背の違和感の画像

<ご成婚したミッチー2号は、明仁さんより小柄だったのに。
別人に替わったとしか考えられない。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=48576より拝借


色々な徳仁さんの画像

<向かって左側の目は釣り目なのですが、
向かって右目の目じりは、さほど釣り目ではありません。
目じりの上がり方が左右違いますね。雌雄眼なのかな。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=48576より拝借


雅子さんの父親の小和田恒さんの顔の比較画像

<別人になって帰国した小和田恒:「日清戦争の賠償金を、明治天皇の名義で保管していたのがスイスにある某銀行。その天皇家の隠し財産の横領を試みたものの、失敗した小和田恒がスイス軟禁された」のうわさが流れました。 デマではなく、ある程度、真実をついているのかも、と思われることの一つに、そのあたりから、美智子とナルちゃんが、サッシュなし、ティアラなしの、
平民の装いで晩餐会に出てきてるんですね。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=48576より拝借



托卵疑惑の画像

<・小和田恒と一緒に、本物のナルちゃんと、当時の序列1位の美智子もスイスに行ったのではないのだろうか。 ・しかし、天皇家の資産の横領に失敗し、軟禁されたのではないか。 軟禁説とともに、「銀行から、日清戦争の賠償金を引き出す条件として、『引き出しができるのは、明治天皇の子孫』という条件が付いていた」という噂がありました。あくまで噂ですが。 仮に事実なら、今は、DNA鑑定ができますから、お金と同時に明治天皇の毛髪か、血判状のようなものを、銀行が保管していた場合、検査することも考えられます。仮に、噂通りナルちゃんが、托卵だった場合、明治天皇の子孫という条件を満たしません。アウトだと思います。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=48576より拝借



美智子さんの本物と偽者の画像か!

<➁のご成婚した正田美智子は、胎児が奇形化したため掻把する手術のあと、
長期静養に入り、その後、③の美人長身で小耳の美人ミッチー3号のチームに替わりました。
ご成婚したミッチー2号の姿は消えました。美智子が掻把手術をした後、長期ご静養に入ります。噂の一つに、あまりに美智子の所業が皇族らしからぬものなので、
昭和天皇の命令で、これ以上子供を作らないように、
掻把手術をしたときに、子宮も摘出されたというものがあります。真偽は不明です。
また聞きですが、関東の高級住宅地に住むご婦人は、
美智子の親友だった方とお知り合いだったそうです。
その方のお話によると、長期ご静養中、美智子は、毎晩泣きながら、
その方のところに電話をかけてきたそうです。
明仁皇太子からは、「このままだと美智子は自殺するかもしれないので」
対応を頼まれていたそうです。
しかし、その後、正田美智子のチームが、長身の美人ミッチー3号チームに、丸ごと変わっているところを見ると、ご成婚した美智子は、自殺したかもしれません。
そして、その遺体は、どういう経緯かは不明ですが、
ロシアが保存している可能性が高いかもしれません。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=48576より拝借


やりすぎ都市伝説の映像の画像で「ミチコという日本人の女性が入っています」はどういうこと?

<もう一体、日本人男性のものも保管しているそうですが、誰なんでしょうね。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=48576より拝借


この美智子さんは本物なのか偽者なのかが私にはわからない画像

<天皇を連れて訪中した美智子。この人、ある時期から、見かけないんですよね。
この人がスイスに行ったのかな。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=48576より拝借


令和での天皇による大嘗祭の画像

<話を戻しますが、やはり、天皇だけができる儀式、天皇しかできない儀式には、
本物がでてくる必要があるのではないでしょうか。
代理人でも可能な儀式を極限まで削ってのこったのが、大嘗祭だったのかな、
と、想像してます。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=48576より拝借


徳仁さんは、ねむの木学園みたいなところに、預けられている? あるいは、亡くなった後、自殺したとされる正田美智子と一緒に、ロシアの研究所で保管されている?

でれでれ草さんのブログより引用(即位の礼「北朝鮮的風景」(下)バーチャル天皇)

即位の礼「北朝鮮的風景」(下)バーチャル天皇 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

2019.10.19
即位の礼「北朝鮮的風景」(下)バーチャル天皇

※(上)からの続きです。

太りすぎて首が埋没した徳仁3号。肉声を聞かせないナルちゃんの一人で、おそらくは、どうでもいい公務や、報道用ロケ専用なんですけどね。

で、リハーサルに、徳仁3号が出てきたってことは、「今のナルちゃん」は、ああなってくれたのかな。

令和の即位礼正殿の儀は、平成の時のように、天皇夫妻が歩くところは見せないんですね。

昭和のときのように、高御座に上ったところで、ご開帳。

リハーサルの映像、画像が前もって用意できて、日にちがあるなら、加工も間に合いますし、どうにでもなりますね。

「天皇のお言葉」の、スピーチも、過去のスピーチが山ほどありますから、どうにでも合成できそう。

土台は、徳仁3号だけど、顔は、2017年の「講書初めの儀」を最後に姿を見なくなった、尿漏れしていた徳仁1号の顔ににせるのではないかな、と想像。

無修正の「今のナルちゃん」
顔のパーツが真ん中によっていて、顔の長い人と
若い人がいますね。
別人だし。

2019年の稲刈りのナルちゃん。修正しているからか知りませんが、若すぎるのよね。何気に、耳の位置が高いし。

というか、耳の場所、ここであってますか。後ろすぎませんか

顔の上半分と下半分は、同じ人の顔を使っているのかな。あるいは、、。

即位の祝賀パレード、、インスタやツイッターに、無修正のナルちゃんと雅子の顔があがるのを期待して楽しみにしてたんですけどね。

宮内庁発で、パレードを延期したけど、もしかして、「今のナルちゃん」がチェンジしたので、「新しいナルちゃんの顔」を、世間に刷りこむ時間が必要だと判断したのかな。

政府が、宮内庁と報道の後を追っている感じがしましたね。

浩宮は今どうしてるのだろう
一番左の、軽井沢のご静養映像の浩宮ナルちゃん。今、どうしてるでしょうね。
1993年に、雅子2号とご成婚した人だと思うんですね。でも、2019年の人とは違う。
徳仁2号と一緒に留学しましたね。英国留学した浩宮は、当時の写真から2人確認できます。

本物の浩宮。目じりが長く切れていて、よくみると顎のずれ方に特徴がありますね。

どうしてるんでしょうね。この人。

ねむの木学園みたいなところに、預けられているのかな。

あるいは、亡くなった後、自殺したとされる正田美智子と一緒に、ロシアの研究所で保管されてるのかな。


台風20号接近
上陸はしないようですが、活発になるピークが、即位式の日っていうのがね、、


即位の礼当日は、雨が降るのは確実そう

雨の中で、警備させられる方々のことをかんがえると、延期してほしいですね。

大規模な、交通規制も敷かれます。当然、救援物資の運送も止まります。

延期された場合、その間に、ナルちゃんが、ああなるかもしれないし、

そうなったら、即位の礼・大嘗祭が、1回分節約できるし。

(中略)

国内外から約2千人が出席する見込み。

国内は約1600人(安倍晋三首相や閣僚、国会議員のほか47都道府県知事らが出席)

トルコのエルドアン大統領はシリア情勢の対応のため欠席

共産党の書記長は欠席

米国大統領来ない、副大統領も来ない、国務長官も来ない、くるのは閑職の運輸長官、

ミャンマーは、なぜか、国家顧問のスーチーさん。

主役は偽物だわ、招待客は、よくてナンバー2、ほとんどがナンバー3以下の人ばかり。

雨が降る=二次災害が発生する可能性が高い今の状況で、国家予算を投入してやる価値があるのかな。

土砂崩れや、冠水や浸水の知らせをよそに「皇室外交」「饗宴の儀」「天皇万歳」「雅子様素敵、お覚悟立派」報道を流すんですか?


で、気になるのが、日本の大企業とそのオーナーたち

トヨタ、三菱、三井、麻生、楽天、ソフトバンク、、、

国家予算規模のお金を、タックスヘブンで隠しているのに、

法人税なんか払ってないも同然なのに、

日本という地盤があったからこそ、ここまでこれたのに、

義援金とか出さないわけ?

三流どころのタックスヘブンのケイマンで、あれだけの資産を隠してるんだから、1兆円くらい、ポンとだせるはずでは?

美智子の真似して、野草を数本そなえるだけ、とか、古本を関係のない施設に数冊寄付するのは、やめてね。

以上

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=45673



偽者の徳仁さんの画像か!

<無修正の「今のナルちゃん」 顔のパーツが真ん中によっていて、顔の長い人>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=45673より拝借


http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=45673より拝借


<無修正の「今のナルちゃん」 顔のパーツが真ん中によっていて、顔の長い人と、
若い人がいますね。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=45673より拝借


<別人だし。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=45673より拝借


徳仁さんの御顔の比較画像

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=45673より拝借


2019年の稲刈りのナルちゃんの画像(複数あり)

<2019年の稲刈りのナルちゃん。修正しているからか知りませんが、若すぎるのよね。
何気に、耳の位置が高いし。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=45673より拝借


<というか、耳の場所、ここであってますか。後ろすぎませんか>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=45673より拝借



<顔の上半分と下半分は、同じ人の顔を使っているのかな。あるいは、、。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=45673より拝借


浩宮ナルちゃんの御顔の比較画像(複数あり)

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=45673より拝借



<1993年に、雅子2号とご成婚した人だと思うんですね。でも、2019年の人とは違う。>


英国留学した徳仁さんの画像

<徳仁2号と一緒に留学しましたね。英国留学した浩宮は、当時の写真から2人確認できます。>


本物の徳仁さんの画像

<本物の浩宮。目じりが長く切れていて、よくみると顎のずれ方に特徴がありますね。>


吉永小百合(旧同和出身)や、美智子が全力で応援している「ねむの木学園」があり、明仁、美智子夫妻が、私的に訪問する県でもあるそうです。女優の吉永小百合は同和出身の御方で、堤義明の愛人の一人と言われいるそうです。また、ねむの木学園の学長の養子が、徳仁親王に酷似しているなど、掲示板でも話題になったそうです。特権階級の、わけありの子弟を預かっている可能性があるかもしれないとのことだそうです。

でれでれ草さんのブログより引用(高円宮絢子様の婚約⑫雌雄眼の謎)

高円宮絢子様の婚約⑫雌雄眼の謎 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp

2018.07.05
高円宮絢子様の婚約⑫雌雄眼の謎

本日もお越しいただきありがとうございます。

絢子さんネタが続きますが、いいコメントをたくさんいただいてますので、記事に残しておきたいと思います。

コメント欄より
いつも興味深い記事をありがとうございます。

前記事の横川さん酷似の写真を眺めてふと気付いたのですが、昔は被差別地域の人達は一般人との婚姻が出来ないために親戚同士で結婚したと聞きます。一見、離れた土地の出身でも実は血縁者という家系が多いのでしょうか。

何だか顔や雰囲気が似ているように思えます。スペインとドイツのハプスブルク家の様に。

それから、皇太子、内親王、女王に結婚相手を押し付けるやり方は統一教会とそっくりですね。

以上


地下でつながる土地や家

山口の田布施
陰謀の里、田布施。明治天皇に成り済ましすり替わった大室、伊藤博文など要人がここからでています。

代議士の国光吾郎の風貌が福田康夫に酷似しているのが不思議。
共産党の宮本、安倍ちゃん、岸さん、など、偶然ではないなにかがありそう。

旧佐賀藩
正田美智子の母である正田富美が、旧藩士の副島家に戸籍を売ってくれと交渉しにきた。

雅子の母、旧姓江頭優美子の出身。ちなみに、優美子の風貌は福田康夫に酷似しているのが不思議。


鹿児島の旧田布施
明出兵時に連れてきた朝鮮浮民の集落。身分のやかましい土地だったので、日本人との縁組は絶対になかったとか。

小泉純一郎の父純也の出身。純也は、鮫島姓を名乗っているが鮫島家は迷惑しているそうです。

小泉純一郎は、小和田恒とおなじく、福田首相の秘書をしてましたね。

故郷を結んでいないのに、いきなり純一郎が北朝鮮を訪れることができたのは、総連つながりの血族のルートを使った以外に考えられないそうです。

愛媛の砥部

変死した眞子様のダブル?に関係あり?

皇室|四国愛媛の謎・砥部の謎

滋賀
西武の堤家を出しました。地元の方のリークによると、堤家は同和からでたかたで、たいそう大出世しましたが、2代目が、総会屋に「朝鮮からきたというのは本当か」と脅迫されていたところを見ると、もともとは半島からきた一族のようです。

堤康次郎は、正田美智子の実父といわれています。確かに似てますね。正田富美とは愛人関係だったといわれています。

正田家の墓地は館林ではなく、堤家の古墳のような墓がある西武の霊園にあります。富美が、死んだ後もおそばにいたいと思うほど、深い仲だったようです。

群馬の館林
正田家をだしました。この家は、代々筋金入りのカトリックでした。もちろん美智子もカトリックです。

正田家の美智子と、ご成婚した美智子は別人のようです。複雑な事情があるようです。

同じ群馬の同和出身に、首相を出した福田家があります。

出世した後は、家系を捏造し、福田の母を旧華族出身などと書いてるようですが、実際は下宿屋の娘さんだったそうです。

雅子の母親は、風貌が福田康夫に似ています。

雅子の父の恒は福田首相の秘書であり、その後、小和田は、人望もなく東大も教育学科にすぎないのに、福田の後押しを受け出世し次官になります。福田家と小和田家は家族ぐるみの付き合いでした。雅子の婚約会見の時、「福」の字の帯を締めていました。福田家から借りたのかもしれません。

親戚付き合いではなく、実際に隠れた親戚だった可能性もあるかもしれません。

軽井沢
堤康次郎は軽井沢を開拓し避暑地にしましたが、正田家が疎開していました。貞明皇后も疎開先に検討され、理由としては、軽井沢は「絶対に空爆にあわない保証」があったそうです。

皇太子明仁と正田美智子が「出会った」のは軽井沢のテニスコートでしたが、当時の吉田茂の書簡をみるに、何年も前から、民間から皇太子妃をだすということは決められていたようです。正田家から出すと決めていた風があります。
ちなみに正田家と深いかかわりのあったフロジャック神父が「自分の最高作品は美智子さん」といっていました。

CIAとカトリックと吉田茂などの売国人が共謀し、皇太子妃に、正田家の娘をねじ込んだようです。


福岡
修羅の国。吉田茂の娘が嫁いだのが麻生家でした。

麻生家の息子が首相に、娘が、三笠宮の若宮に嫁いで親王妃になりました。

地元の方のリークによると、麻生家と縁組したことで皇室を見限ったとか。麻生家のことを、ああいう家は金で血筋をかうからねえ、とも言われているそうです。麻生家は、そういう立ち位置だったようです。

麻生元首相の娘はフランスの財閥関係のフランス人と結婚し、麻生太郎は、日本の水道事業を民営化すると公言しています。

※白洲次郎の白洲家、吉田家などとならぶ、筋金入りの金融同盟の下僕のお家のようです


新潟
小和田家の出身地、以前、北朝鮮からの小舟が新潟にタトリ付き問題になりました。北朝鮮から小舟をだすと新潟に流れ着くことが立証されました。むかしから、棄民貧民が流れ着いていた可能性があります。3代前から遡れない小和田家の先祖も、こうして流れ着いて同和地区に住み着いたと思われます。今もむかしも、非公式な形での、行き来はあるでしょうね。

よど号事件リーダーと、小和田家は隣同士だったそうな。
北朝鮮と通じる何かがあるようです。


静岡
吉永小百合(旧同和出身)や、美智子が全力で応援している「ねむの木学園」があり、明仁、美智子夫妻が、私的に訪問する県でもあります。ちなみに「日本一の美人女優」吉永小百合は同和出身のかたで、堤義明の愛人の一人といわれています。

ねむの木学園の学長の養子が、徳仁親王に酷似しているなど、掲示板でも話題になりました。特権階級の、わけありの子弟を預かっている可能性があるかもしれません。

信憑性があるかどうかは不明ですが、本物の愛子さんは静岡にいるという書き込みがありましたね。自閉症だった本物が、ねむの木学園にいる可能性はあるかもしれません。

旧同和地区とされている地域の出身の「名家」が、離れているにかかわらず、維新のあたりからすでに、地下でつながり縁組していたり、不自然に皇族があつまる都市がつながっている感があるのが不思議ですね。

※田布施と閨閥


見えないところで、つながっている何かがありそうです。

コメント欄より

絢子さん、別人ですね。着物の時の写真を比べて思ったのですが、このお二方、だいぶ腕の長さが違うのではないでしょうか?

袴姿の絢子さんの裄の長さは体に合っています(手首のグリグリが隠れるくらい)が、DD様のコメントにあった海外報道の朱のお振袖で座っている写真、あまりにも裄が短すぎます。

1㎝位の違いなら着せ方で何とかなりますが(襟を開きぎみに着せる)、手首から十センチ位腕が丸出しなんて、一般人でも恥ずかしくて着れません。

特に最近は、立ち姿が綺麗になるように、昔と違って腕を45度の角度にして寸法を取り、長めに仕立てます。

本物に合わせて仕立てた着物を偽物に着せたので、ツンツルテンになったと思います。

あとは日本郵船でイメージしたのが、「密輸がらみ?」。

とにかくきな臭いことこの上なしです。

以上

ありがとうございました。

日本郵船が公開した職場で働く守谷氏。席の位置から見て、管理職ではなさそう、、、、。
三菱が今まで日本にしてきた陰謀の数々を考えてみても、守谷氏は、日本郵船で本当に働いているのかな、、と疑う権利はあると思います。さらには、本物なのか、と。


海の王子の陰謀
ちなみに、管理人は、三菱は、海の王子のほうの小室圭にかかわったかもしれないと見ています。あくまで想像です。

海の王子の小室圭と、アヒル口の偽眞子と並べて婚約記者会見をする予定だったと思うのですが、アヒル口・眞子様と海の王子・小室圭が、キムコムロと河童女・偽眞子に乗っ取られ、「眞子様婚約」そのものを、創価に乗っ取られたのでは、と。

眞子様報道の最初から、三菱UFJ勤務経験あり、とされていた小室圭、その小室圭に関して三菱は沈黙を守っています。

天下の三菱とはいえ、莫大な資産をもつ創価は、三菱UFJをメインバンクにしる関係で、創価の陰謀をつぶすことはできなかったのかなあ、と。


続きます。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382


高円宮絢子さんはどなたかと酷似しているという画像

<前記事の横川さん酷似の写真を眺めてふと気付いたのですが、昔は被差別地域の人達は一般人との婚姻が出来ないために親戚同士で結婚したと聞きます。一見、離れた土地の出身でも実は血縁者という家系が多いのでしょうか。 何だか顔や雰囲気が似ているように思えます。
スペインとドイツのハプスブルク家の様に。
それから、皇太子、内親王、女王に結婚相手を押し付けるやり方は統一教会とそっくりですね

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借

誰の画像か私にはわからない画像(複数あり)

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借



<代議士の国光吾郎の風貌が福田康夫に酷似しているのが不思議。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借


小泉純一郎とその父親の画像

<明出兵時に連れてきた朝鮮浮民の集落。
身分のやかましい土地だったので、日本人との縁組は絶対になかったとか。
小泉純一郎の父純也の出身。純也は、鮫島姓を名乗っているが鮫島家は迷惑しているそうです。
小泉純一郎は、小和田恒とおなじく、福田首相の秘書をしてましたね。
故郷を結んでいないのに、いきなり純一郎が北朝鮮を訪れることができたのは、
総連つながりの血族のルートを使った以外に考えられないそうです。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借



本物の眞子さんと偽者の比較画像(複数あり)

<変死した眞子様のダブル?に関係あり?>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借


<変死した眞子様のダブル?に関係あり?>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借


堤康次郎、堤清二、正田美智子の画像

<西武の堤家を出しました。地元の方のリークによると、堤家は同和からでたかたで、
たいそう大出世しましたが、2代目が、総会屋に「朝鮮からきたというのは本当か」
と脅迫されていたところを見ると、もともとは半島からきた一族のようです。
堤康次郎は、正田美智子の実父といわれています。確かに似てますね。
正田富美とは愛人関係だったといわれています。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借


美智子さんの画像ですが顔が似ていないが?

<正田家の美智子と、ご成婚した美智子は別人のようです。複雑な事情があるようです。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借



福田康夫と福田 赳夫(ふくだ たけお)の画像

<同じ群馬の同和出身に、首相を出した福田家があります。
出世した後は、家系を捏造し、福田の母を旧華族出身などと書いてるようですが、
実際は下宿屋の娘さんだったそうです。 雅子の母親は、風貌が福田康夫に似ています。
雅子の父の恒は福田首相の秘書であり、その後、小和田は、
人望もなく東大も教育学科にすぎないのに、福田の後押しを受け出世し次官になります。
福田家と小和田家は家族ぐるみの付き合いでした。
雅子の婚約会見の時、「福」の字の帯を締めていました。
福田家から借りたのかもしれません。
親戚付き合いではなく、実際に隠れた親戚だった可能性もあるかもしれません。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借



雅子さんのご結婚前の小和田一家の画像

<小和田家の出身地、以前、北朝鮮からの小舟が新潟にタトリ付き問題になりました。
北朝鮮から小舟をだすと新潟に流れ着くことが立証されました。
むかしから、棄民貧民が流れ着いていた可能性があります。
3代前から遡れない小和田家の先祖も、
こうして流れ着いて同和地区に住み着いたと思われます。
今もむかしも、非公式な形での、行き来はあるでしょうね。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借



<よど号事件リーダーと、小和田家は隣同士だったそうな。 >http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借


ねむの木学園の画像(美智子さんも写っている)

<吉永小百合(旧同和出身)や、美智子が全力で応援している「ねむの木学園」があり、
明仁、美智子夫妻が、私的に訪問する県でもあります。
ちなみに「日本一の美人女優」吉永小百合は同和出身のかたで、
堤義明の愛人の一人といわれています。
ねむの木学園の学長の養子が、徳仁親王に酷似しているなど、掲示板でも話題になりました。
特権階級の、わけありの子弟を預かっている可能性があるかもしれません。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借



ねむの木学園に居る人で、徳仁さんと似ていると言われている人と徳仁さんとの比較画像

<信憑性があるかどうかは不明ですが、
本物の愛子さんは静岡にいるという書き込みがありましたね。
自閉症だった本物が、ねむの木学園にいる可能性はあるかもしれません。
旧同和地区とされている地域の出身の「名家」が、離れているにかかわらず、
維新のあたりからすでに、地下でつながり縁組していたり、
不自然に皇族があつまる都市がつながっている感があるのが不思議ですね。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借



絢子さんの画像の比較画像

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借


<絢子さん、別人ですね。着物の時の写真を比べて思ったのですが、このお二方、だいぶ腕の長さが違うのではないでしょうか? 袴姿の絢子さんの裄の長さは体に合っています(手首のグリグリが隠れるくらい)が、DD様のコメントにあった海外報道の朱のお振袖で座っている写真、
あまりにも裄が短すぎます。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借


絢子さんとご結婚された守谷氏の職場での画像

<日本郵船が公開した職場で働く守谷氏。席の位置から見て、管理職ではなさそう、、、、。
三菱が今まで日本にしてきた陰謀の数々を考えてみても、
守谷氏は、日本郵船で本当に働いているのかな、、と疑う権利はあると思います。
さらには、本物なのか、と。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借



<眞子様報道の最初から、三菱UFJ勤務経験あり、とされていた小室圭、
その小室圭に関して三菱は沈黙を守っています。
天下の三菱とはいえ、莫大な資産をもつ創価は、三菱UFJをメインバンクにしる関係で、
創価の陰謀をつぶすことはできなかったのかなあ、と。>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=22382より拝借


上記でご紹介した他にも「ねむの木学園」でヒットした記事はこちらです。

2017年スペイン王来日④皇太子のサッシュ | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

2017年スペイン王来日①何しに来たか不明 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

オカルト|クローン牧場と用意された人々 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

続・眞子様188@そして、ご婚約会見 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

続・眞子様(176)Xデー | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

続・眞子様(9)もしかして、陰謀なのか? | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

続・眞子様(7-1)法律業界の方からのコメントなど | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

バーチャル皇太子2017年(中)第1期から第2期まで | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

皇太子の影武者㉒呪われた浩宮徳仁 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

皇太子の影武者㉑托卵疑惑 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

皇太子の影武者⑳ご成婚前の替え玉 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

皇太子の影武者⑥皇族の話し方 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

皇太子の影武者④浩宮徳仁(前) | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

皇太子の影武者③影武者の必然性 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)


他の方のサイトで、吉行淳之介さんについても触れられていた記事を見つけました

「気まぐれ日記」というサイトです。↓↓↓

【死因:病気?】宮城まり子の今↓吉行淳之介も死去 | 気まぐれ日記 (kimagure-diary.com)

こちらの記事↑によりますと、93歳で亡くなられた宮城まり子さんの病気については、原因がわからないということらしいです。一方で、吉行淳之介さんについては、色々な病気を抱えていたことが書かれていました。

そして、こちらの記事では、自分にとっては驚きのことが書かれていました。吉行淳之介さんの葬儀は本妻ではなく、宮城まり子さんが取り仕切ったらしいのです。その背景には吉行淳之介さんの母親の意向があったらしいです。本妻のかたは、そういう状況となっているにもかかわらず、離婚には応じなかったらしいことも書かれていました。私のこれらの理解は間違っているかもしれませんので、詳細はサイトの方の記事で閲覧してください。

人の家の中のことですから、人それぞれに事情もあることだろうし、他人が口を差し挟むことでもないですが、有名人だからこそ面白おかしく取られてしまうのは仕方ないことかもしれませんね。それがマスコミのご飯の元ですかね。

ご紹介させていただいた記事をよく見ましたら、所々で引用元が書かれており、吉行淳之介さんの葬儀の記述では下の方で引用元が示されており、それによりますと引用は週刊誌ではなく、映画「愛に恋」(2018年3月8日公開)のようです。


ねむの木学園について私の意見です!

それにしても、子供の施設関連のお店では、信用を失わないためにも、タバコをくわえている顔写真の商品は出さない方がいいことは間違いないのではないでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?