見出し画像

彼に踏み込まず、離れず、迷う私

今日LINEしたら一瞬で既読ついた。
私からのLINE待ってたのかな、なんてね。

これ以上仲良くしてたらほんとに好きになっちゃいそうだから自粛しなきゃなって思ってる

って上司に伝えた

すんなり納得してくれて

次はお酒なしで昼間にランチにしとくか、それとも同僚のお見舞いだけにしとくか、現地集合現地解散でもいいよ
って。

飲み会の時にわたしが付けてたカエルのモチーフの指輪のこととか、誕生日が近いこととか覚えててくれて、「カエルのブレスレットとか見たりしてた」って。

なんだよそれ。
好きにならないように協力的かと思えば、好きになっちゃいそうなこと言うよね。

飲みに行った時わたしが上司のことベタ褒めしてたらしくて、
そんな人じゃないから知れば知るほど好きにならないよ、って言ってた。

そうであればどんなにいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?