見出し画像

買ったものと買いたいものメモ

お疲れ様です、ヨミです。


外出を控えているので出費も減っているかと思いきや、あまり残高に変動がないのでメモしておこうと思います。


今年度買ったものと使ったこと

•ほくろ除去 23,000

5個

•fifthの服 7,400

会社用の靴、キャミソール、カップベア、ブラウス、スカート

•iherb  6,700

おやつまとめ買い、エイジングケアクリーム、パウダリーファンデーョン、ハンドクリーム

•自転車 48,000

•洗顔とパック 4,000

合計 9万弱、多分少額は無視してるので10万ちょっとになっているかと思います。


これから使う予定

•美容院 13,000

カラー、カット、トリートメント

•馬油 500

馬油洗顔したい毛穴消したい

•マッサージ 10,000

オイルマッサージで揉みほぐされたい


以上!

意外とこれから使う予定はないかな…?(そもそもマッサージは緊急事態宣言を解除してもらわなければ実現できませんが)

2ヶ月で15万ほどですね。3月から4月にかけて仕事を頑張った残業代に相当するので許容範囲だと思おう。


ちなみに夫婦の家計で落ちているお取り寄せグルメやおやつはノーカン。

ウチ食になったにも関わらずエンゲル係数が爆上がっています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?