見出し画像

手つなぎ交流戦を関西で開催させていただきます!

こんばんは。よめるやです。
9/15(日)の日程で関西でオバブイベントを開催させていただきます!
関西の皆さん、よろしくお願いいたします。


あれよめチャンネルって誰?

まずは自己紹介させてください!
あれよめチャンネルのよめるやと申します。

あれよめチャンネルは、あれるやとよめるやの夫婦で運営しているYouTubeチャンネルです。

あれよめチャンネル - YouTube

あれるや と よめるや

私たちは普段、関東で活動しています。
ですが、なんと4年ぶりくらいに関西に行きたい!と思って、今回関西で初めてイベントを企画させていただきました。

じゃじゃーん!

手つなぎ交流戦

Xのこちらのポストにて投稿させていただいています。
オバブの「オフライン」で「交流会」と「大会」が一緒に楽しめるイベントです。

参加には条件がありますので、Xの投稿および応募ページ(以下のトナメルサイト)をご確認ください。


と、ここまでは告知なのですが、ここからはnoteでしか読めない情報を書かせていただきます!

当日の流れ

★13:00~ 受付開始
 受付が済んだ方から、学年別に分かれてフリープレイです。
 1年生グループ、6年生グループに分かれてそれぞれフリプです。

★13:30~14:20 手つなぎ固定トーナメント 2on2
 最初に少し時間を取りますので、くじ引きで決まった相方と相談して
 機体を決めてください。
 シングルエリミネーション、1本先取、途中の機体変更可能です。

★14:20~15:00 手つなぎ紅白戦 団体戦
 紅組と白組に分かれて勝負します。
 こちらもくじ引きで決まった相方と組んで戦います。
 固定トーナメントと紅白戦は、それぞれくじを引いて相方を決定します。
 もし同じ相方になってしまった場合は、別の相方になるよう調整します。
 星取戦で戦い、勝利数の多かったチームが優勝です。

★15:00~16:00 手つなぎフリープレイ
 1年生と6年生でペアを組み、対戦してください。
 気になるあの子に声をかけてみて、一緒にプレイしてみましょう。


前回の話!

実は以前にもnamco松戸店様にて、同様のイベントを企画させていただきました。
参加者様からポストいただけた声をご紹介させていただきます。
(ご了承いただいた皆様ありがとうございます・・・!)


(オマケ)私の想いとか

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
各イベント、どちらも盛り上げていきますので、ぜひご参加いただけると嬉しいです。
特に普段関東で過ごしている身ですので、関西の方と交流するのとっても楽しみにしています!

ここから先は余談になりますが、もしよければお付き合いください。

関西に行くのは4年ぶり!

前回関西に行ってからかなり日がたちまして・・・

関西に前に行った時は、いろんな方と交流させていただきました。
私は特に人見知りでして、初めましての人と話すのはとっても緊張するのですが、本当に関西の方ってみんな気さくに話しかけてくださって;;
とっても暖かい心を感じました。

帰りの新幹線で、「関西から帰りたくなーい!」ってホームシックになるくらいでした。

今回の交流会や大会でも、いろんな方とお話しできるのがとっても楽しみです。
皆さん本当によろしくお願いいたします!


モチベーションに繋がりますので、もし良ければ支援をお願いいたします!いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。