キメツケを初めて見た

最近ロザンのファンになった私は、宇治原さんが隣に居る菅さんしか見たことが無かった。

宇治原さん1人のテレビはこっちでも見られるから、特に気にもならなかった。

初めてTVerで菅ちゃん1人が出ている番組を見た。

ビジュアルがすこぶる良い😆

いつもこんな感じなの?スーツでも私服でもない。でも衣装だろうと思う服だけど、首もとがざっくり開いた無地ニットで柄物の上着。凄く似合ってるし、お顔も穏やかで美人さんに見えました。

その上

言葉遣いが穏やか😳

宇治原さんと2人で出てるとキツ目なツッコミをしたりしてるけど、女性の先輩が司会で自分はゲストだからなのか、

話し方がとてもソフト😳

いつもトークライブで切れたり詰めたりしている菅ちゃんとは全然違う!で、最後に

宇治原さんの話をする😁

本当に菅ちゃんは宇治原さんが大好きなんだと思った。

最後まで見たけど、

目がキツくない!

いつも宇治原さんをじっくり見てる目はスナイパーみたいな目で見つめてるけど、本当に穏やかな目をしてました。

いつも動画では立ち位置?座り位置の関係で、向かって左側の顔しか見てなかったけど、逆側の顔は見慣れないなぁと、不思議な感じでした。

全部において、見慣れない番組だったから面白かったし、こんなにユルい感じの番組があの時間のフジ系列でやっているとは驚きだった。

こっちの感覚では深夜番組みたいだと思いましたし、また菅ちゃんがゲストの時は見ようと思いました。

早速菅ちゃんのオススメのピノ買ってきました😁

後で食べます😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?