ロザンのトーク

今日は、ロザンのトークの日でした。

1度は生で観てみたいけど、主婦の夜のお出掛けはまず無理。家族にも止められるから、配信があってとても助かります🙏

今日も夕方からソワソワしながら配信を待ちました。

始まると笑ってばかりで、日頃のストレスが消えていく気がしました😁

宇治原さんの話で大笑いする菅ちゃんと、菅ちゃんの話で大笑いする宇治原さん。本当にお互いが大好きなんだと思いました😁

菅さんの、切れる・詰める話は本当に大好きで、私が言いたくても言えない事をバリバリ言ってくれる事が本当にスッキリ。

終わったあとは清々しい気持ちになるし、本当にロザンのお二人は仲良くってこっちもホッコリ😁

次は4月7日か😅また配信がある事を願います🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?