嫁ってなに?

夜中授乳後、ストレスをぶちまける為に書きます。少しはすっきりして寝れるかな?

義母がもう嫌いすぎて蕁麻疹がでそう。
あたし、夫、長男3歳、次男0歳

何かしら家族で繋がろうとする義母。

長男の時は両家でお宮参りをしたが、次男誕生日までに嫌いになりすぎて今回は4人でお宮参りもした。夫も義母にお宮参りをしたと話したのに
ちゃとやりたいからお宮参りやろうと!

意味わかんない。あんたの子供じゃないのに毎回行事の度に口出しするな!何回もその事も伝えたのになんもわかってないクソ義母。日本語が通じないらしい。
何語なら通じるのだろう。

あの人はあたしを不快にさせるプロだわ!

自分も義母が嫌いで嫌がらせをうけ結婚した時に渡しは嫁をいじめたりしない。と言ったの忘れたらしい!このクソ義母!専業主婦でずっと家にいるから新しいことも令和の時代もあんたの頭にはいってないのか!?!
頭カチカチ過ぎて嫌になる
吐き気がする
あーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?