★コロナ後遺症記録1

2023年6月 コロナ罹患
7月〜 後遺症であろう咳喘息疑い
8月〜 咳喘息の治療を継続せず
ごまかしごまかし無理し続けた結果
10月末 風邪?で発熱から咳喘息憎悪
&衰弱して6kg減
11月 改めて咳喘息治療、働けず
倦怠感その他がどこまで後遺症かは不明
絶賛人生ぶっ壊れ心身ともに病み中

X(旧Twitter) 2023.11.24

6月下旬に職場で感染しました。
5月にコロナが5類になりGW連休が明けた途端に
職場の同僚達の大半がマスクを外し始めましたが
自分はマスクを使い続けました。
とは言え昼休みに週に数回外食に行くぐらいは
行動制限を緩和して人づきあいもしていた、
これが大失敗でした。
複数人で昼食を食べた翌日、
隣に座って居た同僚が発熱、コロナ陽性。
「感染していないことを祈る」と連絡が来て、
他の人は無事だったようですが、
翌日自分が発熱、コロナ陽性。
これで人生が一度ぶっ壊れました。

情報収集と辛さの吐き出しのため
X(旧Twitter)でサブアカウントを作り
5か月間つぶやいていましたが
疲れて離れることにしたので
記録を移管して行きます。