⭐︎コロナ再感染6/8

引き続き
熱っぽくてだるいものの高熱には至らず
▶︎朝 36.5度
カロナールをスキップ
▶︎日中 37度台
▶︎夕方 同上
頭痛が辛いので夕食後にカロナール服用

鼻 詰まり気味で鼻水の粘度高し←変化なし
+時々くしゃみ、出ると連発
喉 腫れは引いてイガイガするフェーズ←変化なし
吐き気 ほぼ無し←変化なし

朝食 漢方薬、干しいも
昼食 冷凍弁当(普段職場で食べてる)
間食 りんご、ココア
夕食 鶏白湯ラーメン、プリン
食事も自分にしてはかなり摂れている←変化なし

日常的な症状もほぼ変わらず←変化なし
ぜんそくの?呼吸苦 夕方から薄っすら有
(呼吸リハで良いレベル)
体の痛み 普通に痛い=悪化はしていない

一日中横になっていても
ちょいちょい寝落ちする←変化なし

夕方、宅配便の受取(非対面ロッカー)にだけ外出
歩くとやっぱり少しふらつく

これは多分軽症なまま行けそう
但し緩慢な症状がだらだら続くのでは?
という懸念あり
引き続きおとなしく安静に過ごします