⭐︎コロナ再感染6/7

相変わらず熱っぽくてだるいものの
なぜか高熱には至らず
▶︎朝 37度台からスタート
頭や体が痛いのでカロナールを服用
▶︎日中 36度台の微熱
昼はカロナールをスキップ
▶︎夕方 また37度台

鼻 詰まり気味で鼻水の粘度高し
喉 腫れは引いてイガイガするフェーズ
吐き気 ほぼ無し

朝食 漢方薬、バナナ
昼食 白かゆ、梅干し、納豆
間食 りんご
夕食 冷凍弁当(普段職場で食べてる)
食事も自分にしてはかなり摂れている

日常的な症状もほぼ変わらず
ぜんそくの?呼吸苦 夕方から薄っすら有
(呼吸リハで良いレベル)
体の痛み 普通に痛い=悪化はしていない

何だかやけに軽症なんだけど
軽症だと喜んでよいのか…?
熱を上げ切る体力がないことを
まだ少し疑っている(←)

初日の前半はほぼ気絶してたし
早々に吐き気で嘔吐したのも良かったんかな?
悪いモノが体に行き渡る前に出した感じ??

ぜんそくと後遺症のため
処方薬5種と市販薬1〜2も飲んでいるので
元々薬漬けなのが良かったのか???

もちろんコレで済むならラッキーだけど
緩慢な症状がだらだら続くのは困るし
後遺症が悪化する方が困るので
何だか気は緩められない

一日中横になっていても
ちょいちょい寝落ちするくらいには弱っているので
引き続きおとなしく安静に過ごします