見出し画像

noteもSNS

昨日は疲れていて、謎解きの記事を書く以外の時間は横になっていました。
暇なので、ついnoteの記事とかYouTubeを見てしまいました。
noteもSNSだなと思いました。
見ているとどうしてこの記事は評価が高いんだろうともやもや考えたり、好きの数が気になったりしてしまって、疲れてしまいました。
評価を気にしないで書いていきたいです。

じゃあブログに移ったらいいんじゃないかと思いましたが、ブログだと本当に誰にも見てもらえなくなってしまって、ただただ記事がたまっていくだけになります。

絵も文章もいつもどこかでひとと比べてしまって疲れています。
どうしてこれがよくて、これはダメなんだろうと考えてしまいます。
そういうことをなくしていきたいです。
本当は楽しく書きたいです。

さぽさぽさぽ~と♪