見出し画像

Hsmies sweat shirts

「仲間👬」をコンセプトに描かれたデザイン

スイミーという絵本を読んだことがありますか?

スイミーという黒くて小さな魚が、仲間を食べた大きなマグロに復讐をするお話です。
私はこのお話が大好きです!!
好きな理由は色々とあるのですが、なかでも復讐の方法が印象的で、たくさんの小魚たちがに並んで泳ぎ出し大きな魚に化け、マグロを追い払います。

この多くの仲間と協力して大きな力を獲得するシーンに子供ながらに感銘を受けたのを今でも覚えています。
そして今でも私の理想のチーム像です!!


今回の洋服のデザインに書かれた「GET BIG WITH HOMIES」は「仲間と共にデカくなる」という意味です。
一頭、一頭の小さな蝶が大きな羽の蝶々を形作っています。
一頭の力は非常に小さいですが、集まれば誰にも負けない輝きを見せる。
そんな蝶をイメージしました!!


あなたにもそんな仲間達はいますか?
こいつらといれば怖いものはない!そう言える仲間ができたら最高ですよね!

この服を着たあなたが、最高の仲間と出会えるように心から願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?